Nicotto Town



西條秀樹さんのご冥福をお祈りいたします。


布施明時代の次に出てきた一つの華やかな時代を築いた人でした。

ファンでもありました。

テレビの中でしかご存知あげませんでしたが

数点の曲を聞くと当時の自分を思いだし
ちょっと切ない思いでと同時に胸が痛くなります。

当時は気が付きませんでしたがあれも青春だったのでしょう。


京都の竹林の無残な削られたいたずら書き。

ハングルや中国語や、英語の頭文字。

こう言う事を留守のなら心底日本に来て欲しくない。

反日教育を受けた彼らに取って日本の竹を傷つける位は
何とも思わないのだろうが、
彼らが来ない事で被害が無くなるのなら
本当に着て欲しくない。

あの中国人旅行者の怒鳴りながら集団で歩いている事も
異様な光景にうつる。

何で大勢で喧嘩をして怒鳴り合いながら旅行をするのだろうか?

アバター
2018/05/23 17:29
マロン様
本当にお若い年齢でびっくりしております。
アバター
2018/05/23 17:29
マロン様
本当にお若い年齢でびっくりしております。
アバター
2018/05/23 13:29
また一人 昭和のスターが消えて寂しい気分です(--:)
まさか63歳という若さで亡くなるとは・・・人の寿命はわからないものですね(><)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.