Nicotto Town



アクアリウム

ゆぴコーデ♡

もらったステキコーデ♪:21

海底に眠るジュエリー達
たくさん集めてコレクションしてしまお♪
目覚めたら?
きっとステキな物語を醸し出してくれるハズ…

アバター
2018/06/05 16:33
水族館ならではの暗さを生かしてキラキラしているアイテムを使うことで
とても上品で優雅になりますよね^^
あえてピンクの髪型やドレスを合わせるのも可愛さがあっていいと思います!
手持ちもお星さまのモチーフを使って素敵なコーデになってますね♪
アバター
2018/05/17 17:11
ちわ~~(´艸`*)
ピンクとアクアリウム・・・
斬新だよ(´▽`*)
アバター
2018/05/17 16:49
宮部みゆきさんの小説に「ミセス アクアリウム」が出てくるのを思い出しました。

海遊館に行ってみようかな♪ 観覧車に乗って♪2
アバター
2018/05/17 16:45
お邪魔します。ゆぴさん本当に綺麗ですね。ピンク素敵です。
アバター
2018/05/17 16:09
新作の背景も綺麗だなぁ…(*´Д`)ホォォ☆☆
アバター
2018/05/17 15:22
海底には沈没した船が積んでいたジュエリーとかどれだけ眠ってるんでしょうね。
アバター
2018/05/17 03:22
おはようございます(*^^*)
新作で素敵なコーデをなさいましたね。
羨ましく思います。
メンテのあとはニコみせですね。
アバター
2018/05/17 02:28
これからメンテナンス、隠す時間はたっぷりw
アバター
2018/05/17 02:13
.。o○.。o○
溺れてるかも( *´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.