Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


MU LEGEND(ミューレジェンド)

https://www.youtube.com/watch?v=e_u_TQmIHCE&t=6s
MU LEGEND(ミューレジェンド)

ゲームを始めようとするとプログラムのチェックが始まる関係でゲーム開始する時点で結構、待たされる。
好きな時にゲームを起動してちょっとだけ遊ぶという風にはいかない。

ブラウザに必要なプログラムを組み込んだり、4桁の数字を別に設定したりとゲーム開始までにちょっと手こずった。

200年前に封印された魔王が再び復活し、世界は混沌の闇へと戻り魔物が森を支配するようになった
という、実にアリキタリなストーリーが始まった。

「ぎゃー!? メチャメチャよくあるパターンや」と絶叫する間もなく主人公は過去にタイムスリップし
激弱の戦士としてレベル1からモンスターを倒しつつクエストを進める。

クォータービューのMMORPGと言えばレッドストーンというゲームがあったけど、かなり古いスタイルのゲーム。
基本マウスでクリックしてキャラを指定ポイントに移動するので、操作感が微妙。
何せ画面を回転させたり視点変更したりはできない。
ずーと斜め上から見下ろす感じなので、ゲームに没頭する という熱さはない。

レベル30+アンケートで豪華賞品が当たる、というフレコミだが
実際に商品を受け取った人が居るのかは知りようがない。
雑誌の懸賞で当選者が居なかったという報道は記憶にあたらしいところだろう。
http://www.4gamer.net/games/340/G034084/20180516072/




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.