Nicotto Town



暑くなってきたので、キャンプでバーベキュー♪

暑くなってきたので、キャンプでバーベキュー♪お酒も空けて「う~ん、いつもより美味し~い」

もらったステキコーデ♪:12

キャンプで飲み食いすると、いつもよりグッと美味しく感じるのは何故だろう?
外だからかな?楽しいからかな?

アバター
2018/05/18 00:05
いつもコメントありがとうございます^^

キャンプもバーベキューも○○年やってないですけどね・・・
やりたいなぁ~な妄想コーデですね(苦笑)

ダブったアイテムは涙を呑んでリサイクルしました。
ドレスと天使の羽が手に入らなかったのは残念だけど、ドラゴンバスターがとてもカッコいいのでまぁいいか、な感じです。
アバター
2018/05/17 18:30
空気のおいしい場所で食べるバーベキュー♪最高ですね^^
レジャー気分な初夏コーデで♪

色ガチャ、回されたのですね(*´ω`*)
Ruin.+さんも素敵なアイテムが出たようで嬉しいですね✿
私も色ガチャチケット使用で5回参戦。無難なアイテムが出てくれました。
色ガチャチケで出たアイテムがプレやフリマ可能ならば交換したい所ですが、残念です^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.