Nicotto Town


ピンクの亀


5月17日


新イベントは有料アイテムで参加してまーす!(`Д´)ゞ

今日のメンテ終了後、ニコみせのイベントが
始まりますね。今回も着せ替えアイテムを狙おうと
思っております。ご協力、お願いしまぁす☆d(ゝω・*)b 

アバター
2018/05/18 04:27
|ω・`)やぁ。
【了解♪】≡(*・д´・)ゞラジャ☆
アバター
2018/05/17 23:12
いただきました ('◇')ゞ

ニコ店の職種 レベルの100超えのお店に変えたほうが 自動売り上げの時間が有利です。
イベント達成までの間だけでも ^^
アバター
2018/05/17 23:11
こんばんは。今日も暑かったですね。動物たちが可愛いので癒されます♪
アバター
2018/05/17 20:39
ご馳走様でした♡
2000皿がんばりましょうね~(≧▽≦)ノシ
アバター
2018/05/17 17:45
いただきました~
アバター
2018/05/17 17:36
明日からよろしく~ (*^_^*)
アバター
2018/05/17 17:12
じぃも有料です♪
アバター
2018/05/17 02:15
ペンギン君
カワ(・∀・)イイ!!

おまけももらえるよ!
アバター
2018/05/17 01:56
私も有料買っちゃった。
アバター
2018/05/17 00:41
了解です!ガンバ!
アバター
2018/05/17 00:40
あ!体温が上がったのではなく、気温が上がったの(*っ∀・`)ノ))
亀ちゃん。ありがとう。一時充分に休むよ。

運ガラが終わってた。骸骨君達がまだ並んでた。どこへいくのやら?
ニコ店もだね。また食べに来るね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.