Nicotto Town



今回のP限定


マンボウ!マンボウが可愛い!

青とピンク、2色買っちゃいました(ノ∀`)

あとは有料参加アイテムも買って、マンボウが似合いそうな服も買って、去年の夏に作った奥手持ちのP合成を持ち、一体型フェイスとメガネでコーデ。
・・・まーた女顔になってるなぁ。

サメとかペンギンとかも欲しかったけど、あれこれ買っても使うの偏りそうだから1番欲しいのだけ買いました。
あとはぐっと我慢。
でも人がつけてるのみたら買っちゃうかも。

最近は好みのP限定が多くて幸せです(*´∀`*)

アバター
2018/05/30 12:38
あ、それとね、画像を見た限りでは
メイド服、キチメより
「ヒツジホテルのルームメイド」のほうが
似てると思うよ。
アバター
2018/05/30 11:33
画像、見たよ(´▽`*)
うん、本気でコスするなら、
「ナカヨクナ~ル団のおもちゃの仕掛け銃」の赤か黒が
あったらいいね(´艸`*)
傘にライフルが仕込んでるアイテムだよ^^
でも、もしかしらきょうは雨グッズだし、
いい傘があるといいね(´艸`*)
アバター
2018/05/30 10:37
そうなんだ(´▽`*)
う~~ん・・・キチメはリマスター品でかなり
販売されたから、持ってる人は多いと思うんだけど。
価値(P代理)がいくらか?となったら、人それぞれだよね。
ただ・・・人気品のリマスターだから、やっぱり「価値高くなるだろう」って
思って買った(交換用に)人もいるわけだから。
ある程度いい価格じゃないと手放さない可能性が大。

ただ、所持者が少なくて、アイテムがないっていう
困難はないから、よい交換アイテムさえあれば
入手はさほど大変ではないよ(´艸`*)
アバター
2018/05/30 10:20
ちわ~~(´艸`*)

キチメ・・・キッチンメイドだね。
今私が着用してるのが旧のほうで・・・
リマスター出るまではP3000くらいだったけど
今は半分くらいじゃないかな?
で、リマスター品のキチメはね・・・人によって差があるんだけど。
だいたい、P700前後で取り引きってところかな。
でも、元のキチメが人気品だったから、吹っ掛けも多いよ。
フリマの出品も数が少ないし。
出品があっても難易度が高い。
求め記事を出すか、出アイテムにしてる人を探すかしかないと
思うけど・・・
てか、アルファさん、男だからキチメ、着れないじゃん^^
アバター
2018/05/20 09:28
アルファさん、おはようございます。

あは、私、こんなマンボウのぬいぐるみ、リアで見つけたら買っちゃうかも(*^^*)
実は以前、姪にこんなマンボウのぬいぐるみを水族館でおねだりされて、買ってあげたことがあるのです。
本当は私もほしかったことをここに白状しておきます(爆)

相変わらず、暑くなったり寒くなったりの毎日です(>_<)
5月ってこんなに気温の変動のある月だったかしら?(笑)
昨日も歩くだけで汗ばむような日でした。

私、お肌があまり強い方ではないので、汗ばむ季節は腕時計ができなくなるんです(T_T)
なんだかかぶれたみたいになっちゃって。
昨年は珍しく1年を通して腕時計できたのですけれど、今年はなんだかもう痒くて・・・(>_<)
明日から腕時計、秋まで外すことにします。
・・・腕時計できないと不便なんですよね~。

今日はいいお天気、暑くなりそうです。
風薫る5月というより、なんだかもう初夏といったほうがいいみたいですね。

なんていっていたら、もう紫陽花が咲き始めています。
私のお家はまだですけれど、駅に行くまでの間に、紫、青、白など、色とりどりの紫陽花があちこちに。
もうちょっとすると、梅雨なんでしょうね。

今週も忙しくなりそうです。
お互い、体調には気をつけましょうね。
それでは、今週もよろしくお願いいたしますm(_ _)m
アバター
2018/05/19 23:45
まさかのそっちですか...┐(´д`)┌
う~ん、食べれるマグロじゃないやつだとすると...やだもうアルファさん
アバター
2018/05/19 23:27
クソめんどくさいですよね((+_+))
今から島番号控えて拒否リストに追加しておきます(@_@。
アルファさんにもご迷惑おかけいたしました...
アバター
2018/05/19 23:20
遮断...とは拒否と解釈してもよろしいでしょうか??
ほんと、大人のすることじゃないですよ┐(´д`)┌呆れますね。
アバター
2018/05/19 23:17
です。向こうが解除してくれたので良かったです
くっそめんどくさかったものが一気になくなってすっきりしましたよ..
アバター
2018/05/18 23:46
マンボウ、可愛いですよね(*'ω'*)
ホント、人が付けてると後から欲しくなってくるんですよね。

アレ持っておじゃましましょうか?
じわじわほしくなるかもw(;^ω^)
アバター
2018/05/17 22:08
こんばんは。
好みのアイテム買えて良かったですね^^
私もイルカとかマンボウとかありきたりな色が多いんですが、
ちんあなごだけ普通に無い様な色買いました~
アバター
2018/05/17 21:49
マンボウとチンアナゴが可愛いです(*^^*)
2色買っちゃたのですね・・・良いなぁ

無駄にPコイン消費した間抜けさんなので
買えなくなり試着して楽しんでましたw
アバター
2018/05/17 16:40
こんにちは!
私も今回の限定めっちゃ好みですヾ(´︶`♡)ノ
髪のグラデーションがっ…!!
まぁ買えないんですが(笑)
もう1回課金したいですすすす
あ、それはそうと色ガチャ回されました???
ねこきぐ狙ったんですが無理でした(震え声)
アバター
2018/05/17 16:39
マンボウとってもお似合いです...!!
人がつけてるとじわじわ物欲わいてきちゃいますよね(´∇`*)

個人的にはちんあなごくんのぬいぐるみが好きです。何色でも可愛い...!
アバター
2018/05/17 02:57
マンボウ可愛いですね((* ´艸`))
でも私は非課金なので、厳選して買いたいなと思ってます^^
アバター
2018/05/17 02:42
可愛いですね⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾
もうすっかり夏仕様ですね
アバター
2018/05/17 00:56
こんばんは~^^
私は昨日のPショップ品は買わず><
グラデの髪はいいと思ったけど、色々と
服に合わせてみたら、なんとなくどれにも
合わなくて(-_-;)
マンボウは夏の水着にも使えるし、お得(?)だよね^^
あとは・・・色ニコガチャがどんなのか楽しみだね(´▽`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.