Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


なかったっけ?


今週のアイテム
似たようなのがあったような?
けっきょくみつからずこうなりました^^;
んで
イベントアイテムのブレスレット?
なんでそれと言われそうですが
豚さん好きなんですw
未だに先週のアイテム迷ってますものw

昔鴨川シーワールドで
持っていた鏡でペンギンと(で?)遊んだことはいい思い出ですw
偶然なんですが鏡を出したら
ペンギンのいる壁に光が反射して
その光を一匹が先ず追ったんですよ
んで
それが面白く遊んでいたら
他の子達も追いかけだしましてw
皆で光を追って
行ったり来たり
可愛い~と喜んでいたのは私と友人です^^;


アバター
2018/05/17 20:53
・・・鉄分摂りましょう^^;
アバター
2018/05/17 20:44
夕食に鶏肉500gとハンバーグ1個食べました
なかなかべんがでないので困ってます><
アバター
2018/05/17 20:09
楽しいですよ^^
アバター
2018/05/17 02:26
おお
それは楽しそう (≧▽≦)
アバター
2018/05/16 22:18
>momocuryさん
楽しかったですw
カラスには気をつけます^^;

>トシさん
可愛いですよ^^

>ナンシーさん
楽しかったですw
色に迷いました^^;
アバター
2018/05/16 22:06
ペンギンさんと遊べてよかったですね~
この背景私も買わないと・・・
アバター
2018/05/16 21:48
おおお!イルカさんやアシカさんのショウはなんども見てるけれど、ペンギンさんは見たことないなぁw
アバター
2018/05/16 21:40
>持っていた鏡でペンギンと(で?)遊んだことはいい思い出ですw

↑おおっ、楽しい思い出ですね~♪
想像しただけでも、ニマニマしちゃいますw
鏡の光を追う←猫や鳥と同じことをするんですね(^^)
アバター
2018/05/16 21:33
>ケイトさん
可愛いですよね^^
足下アシカありましたね^^
アバター
2018/05/16 21:29
足元アシカとペンギンの浮き輪があったかも。
アバター
2018/05/16 20:32
ペンちゃん可愛いですねー
私もこれ好きだな



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.