Nicotto Town



新作いいじゃない?

新作デタ~~!!
動物園のお次は水族館なのね?
マリンリンリン爽やかキュート~~(*/∇\*)
2タイプあったけど、どっちも可愛いじゃあ~りませんか!
あの水色がとってもキレイ!
今回気に入ったのは、グラデカラーのヘアスタイル♡
ランダムな外跳ねが躍動感あっていい感じ…
手持ちのサメにイルカ?
リアルでこれはムリな設定でショ?
サメなんて持ち歩いていたら?
ソッコーで捕まりそう~~( ̄▽ ̄;)
それからイベント参加アイテム!
ハッキリ言って、どれもイマイチ気に入らないかも…
って言うか、使い道あんまりなさそう~~
イベントアイテム欲しさにやむなくGET♪
またせっせとタウンへお出掛けしなくちゃ…ね?

アバター
2018/05/17 01:50
今回のアイテムだと... アシカ(白)が一番良いかな??? (^^)

おやすみなさい
アバター
2018/05/17 01:13
こんばんは^^
イベント始まったけど。
特典が趣味じゃなかったから、
無料参加アイテムで参加することにしたよ。
で、髪、いいよね?
でもどのグラデにするか、悩んでるの。
どれも捨てがたい><
アバター
2018/05/17 00:55
またまた・・・タウンイベですねぇ
イベント参加アイテムは、本当に使えないアイテムだねw
終わったらリサイクルしてます

今日は長メンテ・・・
今日の4択瀬戸内寂聴
アバター
2018/05/16 23:18
|ω・`)やぁ。
イベント参加アイテム・・せめて使いやすいものにして欲しい(○ゝω・)b⌒☆NE!
(。-`ω´-)ンーマリンルック・・爽やかで良いけど・・
イマイチ・・盛り上がらない・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ
背景は・・気に入ったけど・・♪
アバター
2018/05/16 22:52
毎日タウンに通いましょう。
アバター
2018/05/16 22:22
感謝!天候不順だけど自然の恵みを全身で受け止め喜びと感謝の気持ち籠めて調べに添えて奏でます(^^♪ 体調に留意して心と身体健やかにお過ごし下さい! 厳しい環境にもめげず新たな世界に芽吹き育む時心と身体にほっこりするもの視つけて邁進下さい(^^♪ The boughs tat most hanng lowest. 色々出来湧くけど今すべき事遣れる事を遣り遂げて新しい未来に向けて心と身体健やかに過ごしましょう^^♪ 心も身体も一日一回リセットして生きてる実感噛みしめて日々過ごすのが良いかも御身大切にね! Strike while the iron is hot 今すべき事は即実行!これからも宜しくお願い致します。
アバター
2018/05/16 21:07
マリンコーデにワンピに
どちらも可愛いですよね♡
タウン通い・・・毎日忘れないようにしないと^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.