Nicotto Town


知らないことは沢山ある…でもWikiじゃだめなの


どことなく似ているコーデ


う~~ん
悩ましい…


わたしは くのいちっ子・しおり
上忍さまの命令で
天守閣から宝箱を盗んできたのはいいのだけれど
よくよく見れば この箱
…どことなくわたしに瓜二つ!Σ( ̄□ ̄!)

もしかしたら…
幼い頃生き別れた 弟の 箱次郎じゃないのかぃ??

えぇ、そうなんじゃ な い の  か~~~~~ぃ( ノД`)

それならそうと
そんな小さな場所に
鍵をかけて 独り閉じこもっていないで
お姉ちゃんに
        お姉ちゃんに
一言ことばを
なげかけておくれでないか~~~~ぃ ( ノД`)







お題No 101
 なにが出るかな?ドキドキコーデ  です

☆コデ研は10日毎の楽しいお題で
コーデを楽しむサークルです

是非チェックしてみてくださいね!

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=251195

アバター
2018/05/22 08:56
>びんちゃんさん
ふふふふ
宝箱と同じ大きさのコーヒーロールを
持ち込みました、 そしてそれを身代りにして宝箱を げっと…

くのいちっ子しおり(`・ω・´)がんばりましたよ~
アバター
2018/05/22 08:54
>姫ち
箱次郎が元気になったら一緒に
姫ちに挨拶に伺うからね~(*´▽`*)ノシ☆

そしたらピザバイキングでランチしよう!w
アバター
2018/05/22 08:52
>ちなちゃん

あちゃぁ~チケットうけとれなかったんだ(☍///☍`)
ざんねむだよねぇ
でもちなちゃんはいま就活の真っ最中だから
それどこれではないのだw!w

がんばってね~((●´ω`●)ノシ!!
アバター
2018/05/22 08:50
>コメートさん
コメートさんの妖精・精霊っぽいコーデ大好きですヽ(≧▽≦)ノ♡
だって
   だって
       良くお似合ですもの~~~!!
              。。。(。><)ノダッッ
アバター
2018/05/22 00:47
こんばんは^^。コデ研からです。

なるほど、ケーキコーデで侍たちを油断させておいて
まんまとお宝を盗んだのですね^^。さすがです。
宝箱には何が入ってるんですかね?
きっと、大判小判がざっくざくと・・・(^^)。
アバター
2018/05/21 09:20
しおりちゃん、おはよう(*^_^*)
うふふふ(^^)
今日は、マーメイドドレスで御挨拶に参りましたわ(*^_^*)/
ところで、しおりちゃんの鏡、とても正直なのよね(^^)

しおりちゃん:「鏡よ、鏡。世界で一番イタズラなのは、だ~れ!」
鏡:「はい!それは、勿論!しおり様で御座います!イタズラに付きましては、天下一品!余人の追随を許しません!」
しおりちゃん:「分かる!ミス・イタズラの私ですもの!当然よね!」

ねっ(^^)
しおりちゃん(^^)
いつも楽しませて頂いて、どうも有り難う(*^_^*)/
アバター
2018/05/20 23:12
箱次郎wwww
まさかの生き別れ設定とはっww
にしても天守閣から盗み出すなんて凄腕のくのいちだわ◝(・▿・)◜
アバター
2018/05/20 11:18
しおりちゃんはほんっといつもキュートさとユニークさを
上手くミックスしていて、みてて楽しいコーデだよ~(*‘∀‘)♪

小麦色の肌も被り物とマッチしているよ~
和柄のお洋服もステキ!復刻版として出ないかなぁw

そしてGWのチケットは受け取り損なったので
今回このテーマでは投稿できない...残念w
アバター
2018/05/20 06:52
しおりちゃん、おはよう(*^_^*)
うふふふ(^^)
今日は、鏡の精霊コーデで参りましたわ☆
如何かしら(^^)
ニコッとタウンは、とても楽しい所ですわね(*^_^*)/
アバター
2018/05/19 13:11
>コメートさん

なんでそんなに目玉が出てるんですか~~(・ p ・ *)イイナ~なー
わたし残念なんですけど出ないんですよね…(´;ω;`)

そのスーツを着てニコタ事務局で働きたかったのに(←うそw)
アバター
2018/05/19 01:52
しおりちゃん、こんばんは(*^_^*)
うふふふ(^^)
いつも楽しいわね(*^_^*)/
今日は、もう一つの目玉コーデで御挨拶に参りましたわ☆
しおりちゃんも、色ニコガチャを頑張って下さいね☆
ミラクルラッキーが授かります様に☆
アバター
2018/05/17 18:14
>ぴぽぽさん

コメありがとうございます(*´▽`*)ノシ☆
なんだか最近ゆるゆる巡回になっていてゴメンなさい!

くのいちって 9-1クラス?
…ってやっぱり留年じゃないですかぁぁ(;゚Д゚)
アバター
2018/05/17 16:52
いつも、かわいいコーデだね~♪
こんがりお肌も、キュートで、和服にもマッチしていますね(*´`*)
アバター
2018/05/17 15:01
>大潮さん

いぇ すみません
急に気温が上がったせいで完全に暴発しただけです(//∇//)ww
アバター
2018/05/17 15:00
>あかりちゃん

つまり…
   くのいちバタフライヽ(≧▽≦)ノ~~♪
アバター
2018/05/17 00:09
u~~~~NN
頭がついていってない
??????
アバター
2018/05/16 20:04
くノ一コスプレの、スターバタフライ^^♪??




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.