Nicotto Town


ピンクの亀


5月16日


最後の運試しは宝箱!(・ω´-ゞ)^☆

運試しの結果は
宝箱:3回
魔法の肥料:6回
カーネーションの種:2回
Cコイン:3回

でした~。カーネーションをもう少し欲しかったけど
魔法の肥料をたっぷり貰ったので満足っす!

アバター
2018/05/16 22:35
こんばんは。暑かったですね。カーネーションの種植えました。
アバター
2018/05/16 21:02
おお!
肥料がたくさん♪

カーネーション 5回
宝箱 4回
Cコイン 2回
肥料 3回
かな?
アバター
2018/05/16 20:45
新イベ始まりましたね、
ついアイテム買っちゃったけど
次のニコ店イベでガチャ回さないといけないことに気付いたです(;・∀・)しまったー
アバター
2018/05/16 19:28
回数数えていませんでした (;^ω^)
アバター
2018/05/16 18:27
魔法の肥料 栄養取っても太らない!

有ったら良いですねw
アバター
2018/05/16 15:47
肥料たっぷりですね。 (*^_^*)
アバター
2018/05/16 08:59
すごい!!魔法の肥料そんなにもらえたの?
私はもう終了しちゃいます。お陀仏してます。
昨日は29度まで上がって、さすがに吐き気がして筋肉の震えまで来たので、驚きました。
今熱中症は勘弁ですよ。

亀ちゃんも元気でいて下さいね。
お散歩ご苦労様でした
アバター
2018/05/16 06:37
宝箱:4回
肥料:2回
カーネーション:4回
Cコイン:3回
何回か運試しを忘れておったようじゃ(*≧m≦*)ププッ
アバター
2018/05/16 06:36
おめっとさん( ^o^)ノ♪
アバター
2018/05/16 06:35
|ω・`)やぁ。
次のイベント・・何か楽しみ(○ゝω・)b⌒☆NE!

アバター
2018/05/16 06:05
何回も忘れたけど、宝箱出なかった。
アバター
2018/05/16 05:59
www 怒涛の宝箱ラッシュ!
拙猫は最後カーネーションでした。計2回。
アバター
2018/05/16 05:59
満足っす!良かったっす!(・ω´-ゞ)^☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.