Nicotto Town



今日は近所の保育園で手作りの紙芝居をするの。

今日は近所の保育園で手作りの紙芝居をするの。私も小さい頃通った所だから懐かしいな。

もらったステキコーデ♪:17

壁の汽車のイラスト、あの頃と同じね。
あのイラストにクレヨンで乗客を描き足して先生に怒られたっけ。
懐かしいなぁ~。

アバター
2018/05/16 23:46
いつもコメントありがとうございます^^

中学生の時、近所の幼稚園?に手書きのイラストを持っていった?(記憶が曖昧)のを思い出してこのネタを思いつきました。(引っ越しているので、通った事はないですが)
クレヨンで落書きはフィクションですが、手の掛かる幼稚園児だったようなので、卒園した幼稚園だったら先生方も少しは喜んで(安心して)くれたのかな?と思ったり。
アバター
2018/05/16 23:24
しみじみとRuin.+さん成長を感じられるコーデですね^^
卒業した子が在園の子のお世話をするなんて微笑ましいです✿
コーデの中にはおられませんがRuin.+さんが素敵なお姉さんに育って先生方もきっと大喜びです♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.