Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


スタバのフラペチーノ


・・・って
若者しか飲まないの?

私はしょっちゅう飲んでますが・・・
・・・年寄りなのに・・・^^;

今、TV(ガイアの夜明け)で見てました・・・^^;

アバター
2018/05/17 22:54
ユニさん
実はイチゴのとか、飲みました^^;

そんなイメージが・・・^^;
アバター
2018/05/17 22:53
みのちんさん
コーヒーのシェイクみたいなものですね^^;
アバター
2018/05/17 22:52
くりんさん
スタバはコーヒー飲む以外の目的も
あったりします・・・^^;

PCとか出して何かやってる人結構いますね。

アバター
2018/05/17 22:50
ジャッカル北上さん
確かにスタバのコーヒーは
甘いですね・・・^^;
アバター
2018/05/17 22:50
美枝子さん
実は若い・・・?^^;
アバター
2018/05/17 02:29
発売したては高校生が並んでるイメージがあります。
しょっちゅう飲んでたとは・・・いちごのも飲んだんでしょうか…ウウッ飲みだい゛ッ
アバター
2018/05/16 13:46
フラペチーノ??
滅多にスタバ行く機会がない年寄りには未知の飲み物です^^;
アバター
2018/05/16 04:15
スタバとか全然行かないですww
自販機の缶コーヒーで済ませてますwww ヾ(;´▽`A``
アバター
2018/05/16 00:00
エスプレッソ アフォガート フラペチーノとか おにぎり4個分のカロリーと聞いてそれ以来恐ろしくて
スタバで飲み物飲めないでおります・・・・・・・・・

なんか、高いお金出して、甘くないコーヒー飲むのは勿体ない気がしてww

アバター
2018/05/15 23:26
同じ番組見てました^^;
同じく年寄りなのに飲んでますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.