Nicotto Town



明日は蒸し暑い?


そんな予報が出ています(-_-メ)

この前の日曜日には雨で気温が上がらず寒く感じましたが

明日は福島で33℃の最高気温予想です。

まだ5月の半ばなんですけどね~

もう少しは肌寒いぐらいの気温でいて欲しいんだけどな~

今日は半日年休で昼から家に帰ったんですが、あまりの暑さに

横になってそのまま昼寝してしまいました。

勿体なかったな~でも体調が整ったんでまあいいか・・・

暑さに負けない様に頑張りましょう!

アバター
2018/05/17 04:23
夕陽さん

今朝は長いメンテの日、何とか4時に目が覚めました^^
今週は暑いですね!
会社でも扇風機をつけたとかエアコンを入れたとか耳にします。
まだ5月というのに先が思いやられます。
アバター
2018/05/16 22:21
今週は暑い日が続いてますね。
月曜日から気温高めだったけど今日は今シーズン一番の暑さに感じましたよ~。
なのでさっき扇風機を出しました!
これでお風呂あがって汗だくになることは避けられます^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.