Nicotto Town


コスプレ教室日記


焼ける~

>(*´∇`)ノ こんばんは~ 

例によって、オフの日は自転車お出かけ&筋トレな僕ですが(知らんしw
今日は、日差しが強くて本格的に日焼けの心配をしました。

まぁ、1か月前位から日焼け止めは塗っているのですが、
基本もったいない派なので、薄塗り感満載なので。。。(うぉいw
貫通して焼けたらやば~と、信号待ちで日陰ばっかり探してました←(貫通って

暑い時期のコスプレはマジ修行なので、
屋外のイベントをいれる場合は、慎重にならざるを得ませんな(それね
それにメッキがはがれるので。。。(切実&メッキってw


それからコスの話。
5/19はクロームスタジオで軌跡併せ、
6/3は稲毛海岸イベントでとうらぶ併せ、
6/10は池袋アコスタでアイナナ併せ、
があります~(*´▽`*)

梅雨の兼ね合いが心配っていうのと暑さがどの程度になるか、がカギですな!

いずれの併せもメンバー大募集中ですので、ぜひよろしくです!


そして、地元写真のコーナーです!
http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6975832




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.