Nicotto Town



痛恨のミス?なのか


昨日我が家に登りました写真をパチリ保存したはずなのに無い
どーゅーう事???
以前ニコ友さんが来た時に一緒に取った写真も消えてる???
それも我が家の屋根に登った時の写真うううぅぅぅぅどうして???

ドリーム券当たりました

アバター
2018/05/17 17:49
みゅうちゃん、こちらから 失礼します!

お誕生日★:゚*☆※>('-'*)♪オメデトウ♪(*'-')<※★:゚*☆
この一年も 元気で楽しく過ごせますように・・・!

で、誕生日プレゼント 何がいいかなぁ?^^
みゅうちゃん いろいろ持ってらっしゃるから ダブったら
申し訳ないので 御用聞きに伺いました(*^m^*)
新作でも 前のでもいいので 是非是非 教えて下さい^^

私の時も いただいてとっても嬉しかったので 私からもプレさせて下さいな(^_^)v
 

アバター
2018/05/16 07:26
おおぉーーさすが葉菜子さんお庭アルバムに有りました。

かさねがさねお世話に成りますありがとうございました

又一つ勉強に成りました
アバター
2018/05/15 23:30
お庭アルバムのところにありますよ♪

タウンアルバムのところ見てませんか?

ドリーム券おめでとうございます(*^-^*)
アバター
2018/05/15 19:08
たぶん私ののミスでしょうと思いますしか無い(>_<)(T_T)www
アバター
2018/05/15 10:41
保存したつもりでも、保存できてなかったのでしょうか?よくわからないです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.