Nicotto Town



明日から入院なのです。

明日から2泊3日の予定で検査入院なのです。
やる事はステントの具合をカテーテルを入れて内視鏡で見る。
なので、ステントを入れた時と同じ手術をするのです。ステント留置の作業がないだけです。一応、検査なので、手術とは呼ばないそうです。
入院は気が重いですねぇ。でも、病院が5月に移転したばかりなので、
設備が新しいので楽しみにしようっと。

バイクで行くつもりです。バイクなら駐輪場はタダだしね。
新病院は家からバイクで10分程で近いしね。

今日、買ったばかりのスーパーカブのドライブスプロケットを交換(改造?)しました。スゴく具合が良く、乗りやすいバイクに変身しました。
14Tのを15Tのに交換し、歯車の数が1枚多いだけでこんなにも変わるんですねぇ。
メーカーも初めからこうしてくれたらいいのに、スーパーカブは発売から60年も経っているのにこの部分と燃料タンクの容量は改善されないんです。
持っている人はほとんどの方が交換していると思います。劇的に違うんです。

入院中ちょっと脱走してツーリングにでも行こうかなぁ?天気も良さそうだし、今回の入院は病気じゃぁないので、ちょっとくらいいいよね。

アバター
2018/05/19 11:13
少しの間忙しく来れないうちに
退院されたのですね…。

特に異常もなかった様子で
ホントによかったです。

でも定期検診忘れず
仕事を頑張りすぎずですね(◍︎´꒳`◍︎)
アバター
2018/05/17 18:24
退院しました。
入院費高かったなぁです。
アバター
2018/05/16 23:49
カテーテル内視鏡検査の結果、異常なし。という事になりました。
動脈切開しているので、今晩も入院なのです。
新しい建物で、何もかもが綺麗だけれども、入院はイヤですねえ。
職員ならいいのでしょうけれどね。
アバター
2018/05/15 20:05
只今、入院中なのです。
前日に入院しなくてもいいのになぁ。
5月1日に、移転したばかりなので、何もかも新しくて綺麗です。
アバター
2018/05/15 11:44
午前中の診察、バイクで行ってきました。泌尿器科で結石の診察だったのですが、診察前にレントゲンや尿検査があるはずなのに、診察室前の待合で、待っている様に言われ、どう考えても尿検査もナシに泌尿器科の診察なんて、先生は何を基に診断するのか?おかしいと騒いだところ、レントゲンと尿検査のオーダーが入っていることが分かり、検査してから診察になったです。
レントゲン上は結石はもう無いみたいでした。肝臓に影があるとのことで、6月に造影剤検査をする事になりました。最悪、肝臓がーん。(>_<)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.