Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ついてけない^^;


日々の気温差はもちろん
朝晩も結構ありますよね?
それについて行けなくないですか?
何を着ていこうと先ず悩み^^;
思った以上に外は暑いのに事務所内が涼しい・・・
どうしろと^^;
そして我が社の若者がまた風邪をひいております
側に来るなと言ったのはいうまでもありません^^;

アバター
2018/05/15 20:18
>みかんさん
してなかったのであげましたw
もちろん言いましたよw

>momocuryさん
多いですね;;
あ~休日はマスクで移動してますw
アバター
2018/05/15 11:18
気温差で体調を崩されてる方も多いですね(^^;

暑いと、お化粧が崩れるし、かといってスッピンで電車に乗る勇気はないし。。。
まいっちゃいます~(^^;
アバター
2018/05/14 23:24
風邪ひいた若者 ちゃんとマスクしてますか?(-"-)怒
うつしたら美枝子さんの分の仕事もやってくださいと言いましょう
アバター
2018/05/14 23:17
>onpuさん
ありすぎですね;;
夏布団に毛布かけてます^^

>LEAFGさん
ですね;;
アバター
2018/05/14 23:15
対応しきれませんね・・・^^;
アバター
2018/05/14 22:37
気温差ありますよね
先日、長野だったかな
朝と昼で20℃違うって日がありましたね
先日、夏の布団にしたら寒くて
また引っ張りだしました
アバター
2018/05/14 21:25
>ケイトさん
気温差ありますよね;;

>ナンシーさん
病気も治りづらいですよね;;
アバター
2018/05/14 21:14
本当に変な陽気ですよね。
朝夕の寒暖差などで体調壊して風邪引く人もいるし・・・
昨日は雨で少し寒いと感じたのに今日は朝は涼しいと思ったら昼間は汗ばむ陽気でした(>_<)
私の妹も風邪引いてまだ完全には治っていないです。
アバター
2018/05/14 21:02
外は暑いのに中は寒いですよね。
アバター
2018/05/14 20:46
「えんがちょ」だったかしら?
アバター
2018/05/14 20:44
「カギしめたっ!」「えっぷきった!」って神奈川県の子供は言いますwww 美枝子さんとこではどうでした?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.