Nicotto Town


変わらない約束あの頃のままで


親近感が沸く女の子の趣味BEST3

  • 男子が親近感を覚える女子の趣味BEST3をアンケート紹介
  • 「家族と遊ぶのが趣味」と言われると、あたたかな家庭が意識できるそう
  • 入っていける隙間を感じる「ひとり旅」
  • 真面目な印象の「資格をとる」

アバター
2018/05/28 00:31
みかんりん

仮想で あたたかい家庭 が 築ける

www
アバター
2018/05/27 23:58
ニコタ遊ぶ←どんな人格?
アバター
2018/05/19 22:47
たこりん

しゅみはあ~

蛸をとる ♪
アバター
2018/05/19 22:17
へえ~
なんか世代の違いをかんじるな~


アバター
2018/05/15 22:03
あれくりん

カウンセラーとかの 資格 勉強すると

いいかも

( つうか  おすすめ  = 敵を知る )
アバター
2018/05/15 10:26
あははははは^^
それ全部無理ですね オタク化した私にとって手の出ないしろものですな~~~
アバター
2018/05/15 07:44
家族は基本、遊んでくれません(もう、歳だしね)
ひとり旅しようとしたら、直前で車の下になりました。
資格勉強、放り投げてどのくらい経つんでしょう?

スポーツジム、私の市にはジムっぽいジムがないのです(ノω・、) ウゥ・・・
アバター
2018/05/15 07:44
入力代理で がっちり♪

  (バイトに使えますね)
アバター
2018/05/15 07:10
エクセル、ワードを勉強中、資格取れればと思います。
頑張りますね。
アバター
2018/05/14 21:25
どんな資格 勉強してるんですかあ

参考にしたいですっ

ステキです
アバター
2018/05/14 19:08
確かに資格はいいですね、私も勉強中です。
いいのかな?
歳をとっても一生涯勉強だと思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.