Nicotto Town


ようこそお越し^^


やっと月ロケットつりました♪

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+3

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
3
16.52cm
オイカワ
2
16.25cm
ウグイ
3
38.46cm
ニゴイ
1
47.82cm
ギンブナ
2
26.55cm
ヘラブナ
1
39.83cm
キンギョ(赤)
2
23.31cm
コイ
1
65.69cm
アユ
2
25.39cm
ドジョウ
2
11.51cm
おもちゃの月ロケット
1
16.25cm
2009/10/03 11:29

今週はなまずやコイやうなぎの呪い(w)が復活して、レアがかからない日が続いてましたが、やっと月ロケットを確保できました。
 
今日中に三日月エンゼルを釣りたいっていうのは、虫が良すぎだな。

アバター
2009/10/03 22:10
momokaさま
どーもありがと^^
しかし映画はなんてrひどいバッドエンディング!!!
アバター
2009/10/03 21:07
おめでとうございます\(^o^)/
映画はブタのPちゃんが
最後に加工肉センターに送られるんだ><
アバター
2009/10/03 19:12
はり子さま
ありがと^^やっとゲットできました~
ほんとにつれる時と釣れない時の差がはげしい・・・
アバター
2009/10/03 13:50
ロケットおめでと~♬
釣れない時ってとことん釣れないよね~ww
釣れる時はもうイイよってくらいに釣れるのに( ´艸`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.