Nicotto Town



青ガチャ5日目


飛行機雲の背景が出て背景はコンプです。


背景6枚とドリーム券が2枚。
くつしたと最後に目玉のくまちゃんの札でした。
あとは目玉のおえかきくまさんだけです。

アバター
2018/06/14 05:15
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!❤ぽちっ
木曜日 今日もくよう一人でカップル麺♥
アバター
2018/06/13 05:30
おはよう♬、今日も元気で行こうね!♥ぽちっ
水曜日 心にあなたと私の愛の花をウェンディ♥
アバター
2018/06/12 05:19
おはよう♬、今日も頑張って行こうね!♥
火曜日だ えぇ?今日はまだかよう?♥
アバター
2018/06/11 04:56
おはよう♬、今日も明るく行こうね!♥ぽちっ
月曜日 きょうはまだまだ元気まんマンデー♥ 台風が来ているよ 気を付けてね?
アバター
2018/06/10 06:24
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね!♥ぽちっ
日曜日だ 晴れて欲しいなぁ?あなたとでーとのおひさんデー♥でも台風が来る どうしよう? 
アバター
2018/06/09 06:07
おはよう♬、今日もさわやかに行こうね!♥ぽちっ
土曜日 今日こそあなたとデートはどうよう?どこがいい?♥
アバター
2018/06/08 05:36
おはよう♬、今日も張り切って行こうね!♥ぽちっ
金曜日だ 今日のおかずはあなたの愛情料理のえびフライデー♥
アバター
2018/06/07 04:48
おはよう♬、今日も楽しく行こうね!♥ぽちっ
木曜日 今日こそ大事に貯めたパンツの洗濯さーするデー♥
アバター
2018/05/15 00:04
あと一つですか
私は残念ながら今日は進展なしでした
お互い早くコンプしたいものです
アバター
2018/05/14 16:23
背景コンプおめでとうございます。
飛行機雲の背景、カッコイイですね!
アバター
2018/05/14 09:39
おえかきくまさんは、出にくいのかな?
私も出ませんでした。
今回偏ったのかな?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.