Nicotto Town


ピンクの亀


5月14日


運試しは、また宝箱~・゜・(PД`q。)・゜・

もう知ってるかと思うけど
ガチャチケは17日のメンテナンス開始前までに
使い切らないとリセットされるそうです。
私、白ガチャチケを2枚持ってるから
使ってこなくちゃ~σ(-ω-;)

アバター
2018/05/15 21:53
知らなかったです情報ありがとうございます!
回してきます(^ω^)
アバター
2018/05/14 22:57
知らなかった、ありがとう!
アバター
2018/05/14 22:04
最後の1枚持ってます~
交換します ('◇')ゞ
アバター
2018/05/14 20:59
あ、使い切っとかないとダメなんですね、
ってメンテ後にガチャ連動の2000皿のニコ店イベが始まりますよね?
ぐぬぬ、チケリセットとは・・・
アバター
2018/05/14 17:23
1枚ありました
ありがとうございました~
アバター
2018/05/14 17:20
私はもう使い切りました
でも1度確認してきます~
アバター
2018/05/14 16:43
使い切りました。
アバター
2018/05/14 14:06
もっと目立つ告知にしてほしいです。(*_*)
アバター
2018/05/14 11:16
情報ありがとうございます。 チケット ケチッてたら無効になるといやですね(^^;
アバター
2018/05/14 10:04
残り1枚きりだったのでサクっと使いました
アバター
2018/05/14 06:24
拙猫は全部使い切りました。そして大量のダブりが・・・(T_T)
宝箱は、当たらなかった人とか新しく加入した友達とかに使えると思います。
アバター
2018/05/14 05:46
じぃも2枚…使ってきますわ(・・;)
アバター
2018/05/14 03:28
亀ちゃん。コーデ可愛い。
綺麗な空です。

まだ前回の黒G53弾欲しいものをGETしてないのに、もう色ガチャが始まるのか。
早いな。もう黒ガチャがフリマ解禁になるのね。
もうどうにでもなれぇ~。

ちょっと亀ちゃん。その箱に、私の黒Gはいってなかった?
かして見せてみて。あ!開かない。鍵がかかってるよ。ぐわっしゃ(≧m≦)ノシ
亀ちゃん。今度は運ガラで鍵を出さなきゃだ。
アバター
2018/05/14 01:15
|ω・`)やぁ。
運試し・・そんなものです・・ウフフ♪(。-艸・。)
私はもう交換済み・・♪
コンプしてたので・・フリマに出してます・・えへへ(〃´∪`〃)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.