Nicotto Town


コスプレ教室日記


ついに明日から

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

ついに明日から、副業?の週3バイト本格始動です!
The接客業なので、色々もまれて来たいと思います(もまれる!?←

身だしなみはより一層気をつけなければ(*・ω・*)bググ!!! 


話は変わり、今日は母の日という事で、カーネーションを!
と行きたいところでしたが、お金がヤベッチなので。。。

ノーカーネーションでしたが、父&母とお食事いってきました(*´▽`*)
きちんと話す場を設けるのもまた親孝行かなと!(それね←


それからコスの話。
今週末はクロームスタジオゼロでRPGゲームの軌跡併せ!

僕がやるのは以前一度出した、お調子者キャラのオリビエです(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 
併せメンバー絶賛募集中ですので、興味ある方はぜひ!


そして、地元写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6975658

アバター
2018/05/14 06:23
母の日なんぞ、
主は気がつきもしない、
自分の車屋さんに行きたいとかばかりの一日でした、
まぁ主の母ではないのでいいけどね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.