Nicotto Town



雨の中の溝掃除


今朝は町内の行事で一番嫌な溝掃除がありました。

今年は町内会副会長という役を貰った為(順番制)30分早めの集合です。

1時間半ぐらいの時間ですが、溝掃除が始まる頃から生憎の雨になり

気温も17℃程度しかなく雨に濡れたため寒くて仕方ありませんでした。

終わってすぐシャワーを浴びたのは言うまでもありません。

うちの町内会は2回に分けて溝掃除行っている為、また来週も続きをしなければなりません。

1回でやってしまえばいい様な気がするんで、来年会長の時に変えるつもりです。

天気の神様がいるとすれば、来週は雨を降らさないでね。

これがあるし、雨なのでジョギングはお休みですが、

その分昨日頑張りました。その距離何と70km。

朝5:00から夕方17:00まで約12時間掛かりました。

疲れも残っていないし膝とかも痛くないのでフルマラソンが出来る体になって来たかな~?

アバター
2018/05/15 05:44
ジョグさん

普通はそうでしょ~
でも僕と同じ、いやいやそれ以上のおバカな人がもう二人いるんですよ。
アバター
2018/05/14 23:16
ほぇ~(゚〇゚ ;) 一日で70km?!
信じられない、オラなんか10kmも本気で走ると、翌日は筋肉痛。
頑張っても一日分だとハーフの20kmが限界だな。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.