Nicotto Town


コスプレ教室日記


晴海イベント サニソン&冬制服絵里参加報告

(*´-`*)ノ 【こんばんわぁ】 

懐かしのコス満載、晴海イベント初参加でした(*´▽`*)
やったコスは、サニソンと冬制服の絵里です~何気にどちらも初出しでした♪

なんだか、懐かしいコスをしたレイヤーさんがたくさんで、
すごくウキウキしてました(*ノ∀`*)ゞェヘヘ 

まさか現代にあのアニメのコスが見れるとはっ的な!
そして、漫画なりアニメなり観たくなるというソレです(どれw

たぶん、懐キャラいっぱいだったのは、イベント日が誕生日のキャラコスをすると
料金が割引になるシステムが影響しているのではと推理(それね←

僕が小学生頃に漫画で読んだ作品のコスの方もいらっしゃったのですが、
普通に作品名が出てきたのはちょっと驚き&嬉しかったです(やる~←


なかなかイベント会場の立地的に行くのがプチ大変だったりしますが(プチって←
非常に見晴らしが良く爽やかな感じの写真を撮るのに適していて良かったです♪

また一つお勉強になりましたとさ(お勉強ってw




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.