Nicotto Town



コーデ31

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:6

コーデ更新久しぶりです。


結局同じ様な服ですが^^;

皆さん元気に過ごせてますか?

訪問者が少なくなって淋しいかぎりですが・・

GWも終わりこれから梅雨になりますね。

ジメジメな季節は気分を晴れ晴れに

楽しく話していい雰囲気に・・( ̄∀ ̄)ニヤ

梅雨時期も外に出かけたい~な気持ちを持って・・

家でまったり過ごしましょう(´∀`*)ウフ

体調に気をつけようね。(ゝ。∂)

⌒)  (⌒)
※⌒(⌒※⌒)
人_//(_人_)⌒)
/(⌒)(⌒(⌒※⌒)(⌒)
⌒※(⌒※(_人_)⌒※⌒)
て人・∀・)(⌒)(_人_)
⌒(⌒※ (⌒※⌒) )ノ
※ (_人_)(_人_)※⌒)
人_)//`  ゙(_人_)
ヾ/ /  `
|(_/  ` ` `
|| |   `
| ||   春だゴルァ
||||
从从゙゙゙∧_∧ ^゙ ゙゙^゙゙^゙
ノヾ)/( ^Д^) ̄ ̄/ ゙゙^
゙゙゙ /@(__)旦 / ゙゙^゙
゙゙^/______/ ゙ ^゙゙
^゙゙ ゙^゙゙^゙゙ ゙^゙゙ ^゙゙゙^

アバター
2022/09/06 23:32
王子様みたいで素敵です
私もにこたの楽しみ方を忘れてましたw
アバター
2022/09/06 23:31
こちらこそありがとうございますm(__)m
涼太さんのブログ前向きで好きです
優しさもあります

この頃コロナになって、仕事先に迷惑をかけてしまい、治ってもちょっとへこんでました
人と人との仕事なので、明るく頑張ろうと思いました♪

涼太さんも気を付けてね(^^)/
アバター
2019/08/22 11:31
こんにちは
肺炎をこじらせて入院していました
まだまだ自宅療養で来られないと思います
ご免なさい
アバター
2019/04/02 22:27
涼太さん こんばんはᘞ✿❀ᘡ
新年号、令和となりましたね
新年度もよろしくお願いします(。◕‿◕。) 

家の中でも花粉症で涙が止まりません✾(。◕""◕。*)✾
涼太さんは如何ですか?
可奈も涼太さんのお部屋に寄ってみましたが
中々時間帯が合わないのかな?
またお逢いできますように。。。
アバター
2018/05/14 22:55
わぁすごい顔文字
梅雨 吹き飛ぶくらい
感激です(@_@)
アバター
2018/05/13 16:54
超久ぶりのコーデ日記ですね(^.^)
白系のお洋服良くお似合いで素敵です♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.