Nicotto Town



健診

画像

月一の健診に行って来ます血液検査&心レンズ&レントゲン&エコー
嫌になりますが行かないと。

アバター
2018/05/12 23:50
葉菜子さん虹は観た事ないです

もももさんご心配かけ申し訳ありません大したことでわ無いです、元気ですよ

ぽーしえさんごめんなさい心配お掛けして申し訳ありません、本人いたって元気です
アバター
2018/05/12 22:19
タウンで雨上がりの虹見ました?

私はまだ見たことないのですが・・。
アバター
2018/05/12 21:49
見るからに面倒そうなメニューですがこれが必要ということは以前何か大病をされたのでしょうか?

いずれにせよ検査は面倒だと思いますが
検査でまずい所が見つかるほうが検査せずにまずい所を見逃すよりずっと良いと思います
検査でまずい所がないほうがさらに良いのでこれであってほしいものですね
アバター
2018/05/12 21:04
良くなりますように
アバター
2018/05/12 17:42
追伸
タウンでバス二回乗りました、貸切状態私だけ乗っていました(海辺の所)から
アバター
2018/05/12 17:39
検査ばかりで疲れました
薬の量が半端無い肝臓の数値があまり良くないと言われましたが来月まで様子を観ましょうと
身体に変化あればすぐ来院するようにと
あまり心配はしていませんなるようになると居直っています

yumaさんタウンで会ったら声掛けて下さいネ
暇な時タウン徘徊しています
アバター
2018/05/12 16:35
お疲れ様です!
毎月は大変だけど 結果がいいと安心ですもんね(^^)v


(*^m^*) また違う所に登ってる!
タウン制覇・・・すぐだね(^○^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.