Nicotto Town


コスプレ教室日記


芦田愛菜だお(

(*´∇`)ノ こんばんは~ 

ちゃっかりパシフィックリムに出ていたのですね!(それね←

出る部分をプッシュしておりましたが、
案外ちょびっとだったというアレですねw

それにしても日本のロボットもの?に影響を受けたらしいという事で、
思わず(ノ・ω・)ノオオオォォォ-ってなる場面が多々あり良かったです←

スーパーロボットファンならおなじみのあれも!
具体的に言えないのがもどかしいですが、
そーいう使い方なのっ!!!ってツッコミたくなります←


それからコスの話。
明日は、晴海総合です!(それ高校だからねっ←
晴海シーサイドホールでのイベントに参加してきます(*´▽`*)

サニソンの絵里初出しなので、楽しみです(≧▽≦)
それに会場も初なので、二乗で楽しみです←

つまりは、楽楽しみです!(らくらく!?←

あと、5/15日のハコスタジアム東京アイナナ併せは日程変更になりました!
いつになるかは、神のみぞ知るという事で(うぉいw


そして、大阪写真のコーナーです!

http://www.cosp.jp/profile_diary.aspx?id=419827&pi=6975439




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.