Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


漫画(お題)


好きな漫画だそうです
最近のお気に入りは
「ハクメイとミコチ」
9センチサイズの小人(?)が
色々な動物たちと日々暮らす話しです
なんかほのぼのとしていて癒やされますよ^^
他にも色々ありますが・・・
言うとキリないし^^;

本日の青ガチャはこの背景が4枚出ました^^;

アバター
2018/05/11 23:19
そうなんですか^^;
アバター
2018/05/11 23:09
アニメでやってましたね^^
9センチだとうちのドールより小さい・・・^^;
アバター
2018/05/11 22:55
>ナンシーさん
可愛いですよね^^

>ケイトさん
いいですね^^

>蘭丸さん
これの原作持ってますw
是非放送してほしいですね^^
アバター
2018/05/11 22:20
アニメ見ていました。
ほのぼのとして可愛かった。
そして登場人物が全員親切で優しいのですよねw
また第2期として放送されないかな
アバター
2018/05/11 21:47
私も目玉が出ません。
背景は満遍なく出てるかな
アバター
2018/05/11 21:42
この漫画は知りませんでした~
今回の青ガチャは背景可愛いですよね!
アバター
2018/05/11 21:20
青ガチャの背景です^^
アバター
2018/05/11 21:06
この背景、きれいですよねぇ!飛行機を撮ったりするからいっそう感じますw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.