Nicotto Town



タウンの建物登り

画像

今までは怖くてタウンにイベントの時からいけるようになりました
昨日今まで経験の無い所で建物登りに挑戦登れました嬉しい
写真をパチリ

農園プロッコリー44位に入りました

アバター
2018/05/12 07:43
もももさん建物登り我が家を入れて6ヶ所です
一人でふらふら徘徊しています
時折ステキと言われても無言で何も言えず失礼しています
あかんたれです
先方さんは何て失礼な人だと思って居るでしょうねm(__)m
アバター
2018/05/12 00:02
ブロッコリーランキング入りおめでとうございます

気持ちよく建物に登れていますねいままで何か所ぐらいの登れましたか
アバター
2018/05/11 14:11
yumaさんお正月イベント知らなかったの11月4日知らなくて当たり前かなぁと良いわけ
頂いてばかりでごめんね遠慮なく頂戴しますありがとうございます。
アバター
2018/05/11 13:31
みゅうちゃん すっかり建物登りマスターしましたね(^^)v
登れると気持ちいいよね♪

ブロッコリー入賞もおめでとう!

ティーティーさんのコメント拝読させて頂いちゃいました。
私、ダルマさん 三つGET出来たので 一つはフリマに出して
まだ一つ残ってるので どうぞ(^_^)

3つGET出来た私は運が良かったんだわね(^○^)
アバター
2018/05/11 12:42
ティーティーさんありがとう

まったく知りませんでしたお正月イベント
11月4日からニコの住人になりたてタウンに行く事すら解らない状態勉強に成りました
以前貴女が背景送って下さった時凄く嬉しくいまでも大切に使わせて頂いています
私はまだお礼も出来ていない状態です重ねてお礼申し上げます
アバター
2018/05/11 10:19
登れてよかったですね。

ところで、私の伝言板に書いていた「だるま」のことについてです。
去年から今年にかけての年末年始の時期は、「お正月イベント」ということで、ちょうど今の運試しイベントと同じ要領で5種類の中で何かがランダムにもらえる、というイベントがあったのです。
で、5種類のものは、1000Cコイン、魔法の肥料(1個)、魔法の肥料(3個)、門松の種、だるまの5種類で、だるまが最ももらえる可能性が低かったのです。私の周囲ではだるまを2個以上ゲットしたという人がいるという情報は得ていません。むしろだるまをゲットできなかったという人がいるという情報があります。ちなみに私はだるまは最終日にやっともらえたということで、だるまはダブっておりません。

今になって思うと、お正月イベントに関しては「ミニイベント」という位置づけだったのだと思います。
だから、イベント告知は、事務局からのお知らせブログには掲載されていたものの、画面の右側の「開催中のイベント」の絵の表示がなかったのだと思います。だから、イベントが開催されているのに気が付かなかったのかもしれませんね。
しかし、今回のゴールデンウィークイベントは、ミニイベントという位置づけではなく、開催中イベントの絵の表示もきっちりされていますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.