Nicotto Town


河童のだち


ニコタ7周年。


記念のパジャマもらえたです。今度機会あったら着てみるです。^^

短いけどまた書くです。^^

アバター
2018/05/24 17:41
そっか。かわいがってたペットさんとはお別れしないといけないですけど、そこで新しい人の輪が出来るのですね。寂しさだけじゃないくて楽しさも一緒に生まれるのですね。^^
よかったと思うです。^^いつもありがとです。^^
アバター
2018/05/24 06:41
はいです、
今まで、ゲームにマッサージチェアとか、
安く分けてもらいました、
今回なんと子猫の里親になったのです、
日曜からみんな新しい家族に楽しんでます、
チワワにも甘えてゆく子で助かります。
アバター
2018/05/21 17:34
よかったですね。ハムスターさんたちも幸せに暮らしてくれると思うです。^^自分のため・・・いいもの見つかるといいですね。^^
アバター
2018/05/21 16:25
里親探し、終了しました、
生まれた子たちは幸せにです^^
次はにゃんは自分のために何か探しです。
アバター
2018/05/19 17:50
ありがとです。^^
アバター
2018/05/19 16:27
こんにちは~~!

お久しぶりですー。
ニコとは、長い間、離れていて、
つい最近復活したばかりです。
また、よろしくお願いします。
追伸・・・パジャマ、良かったですねーー。
  羨ましいです
アバター
2018/05/19 10:11
連日インするのは難しくて、遊びに行けなくてごめんねー
いっぱいご連絡ありがとう☆
また遊びにいくよ(^ω^) byスマホ
アバター
2018/05/19 06:36
今日一時間車でかけ、
連れてくけど、
にゃんそこの人と、ずっとは
関係持ちたくはないんだ、
気にして、元気か確認もかえって、相手信用してないようで。
ずっとの交流友達希望なら、動物関係なく、違うサイトが気楽だよん。
アバター
2018/05/19 06:32
期間が決められ、
時折、会わせてはいいけど、
馴れる前にまた会わしたりすると、
もとの飼い主さんに甘えたり、
なつきにくくなるので、嫌なんだ、
元気な姿写メははいいけど、
こちらも、生活あるし、が本音かな?
考え方だね、それをきっかけにお友達もいいけど、
最初から元飼い主さんとずっとは重くて
嘘の言葉も言えないにゃんなもので。
アバター
2018/05/19 01:47
ありがとです。^^
アバター
2018/05/19 00:12
参加遅くなって申し訳ないです(>_<)
アバター
2018/05/18 12:31
うーん・・・。だちは言葉だけでも大事だと思うです。けど、いい人もらってもらえるといいですね。^^
アバター
2018/05/18 06:26
一生責任もってと、
他の里親さんはかいてるけど・・
にゃんはそんなに重いのはしんどくなります、
ずっといれたらいいな~+可愛いいで十分なんだ
人間だって明日のことなんてわからないし、
わざわざ捨てたいと思い応募はしてこないはずだからね。
アバター
2018/05/15 16:17
大変なのですね。でも考えようによっては里親に出した分はペットの子の死に立ち会わなくて済むです。ペットはかわいいお友達だけど、大半は人間よりかなり寿命が短いのです。とにかくとりあえずガンバなのです。
アバター
2018/05/15 06:32
おはようです^^里親さんも難しいです

生き物だから余計ですが、

みんな何かの縁かな?と
譲った後はお任せしてます、あと二匹なんだ。
アバター
2018/05/14 14:49
ありがとです。今度着るですね。^^
アバター
2018/05/14 06:44
良かったですね、
またきてるところ見てみたいです。
アバター
2018/05/11 20:00
ありがとです。^^
アバター
2018/05/11 18:38
7周年おめでとうございます!
ニコタ歴長いですね~。
(*´ω`*)
これからも恵まれたニコタライフを♪
アバター
2018/05/11 13:47
ありがとです。^^
アバター
2018/05/11 09:02
7周年おめでとうございます♪
アバター
2018/05/11 07:53
7周年おめでと〜!!!
これからもよろしくね^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.