Nicotto Town


✿メープル✿Story(ღ◔‿◔ )ん?


レトロな街並みをお散歩♪(。→‿◕。)☆夜の部

画像

夜の部は集合写真を撮った後 Maxの貸し切りだったので~
またシチュエーション撮影をする事になりました☆彡

皆それぞれにセリフを考えて一斉に出しますw
大勢居るとなかなか合わせるの難しいんだけど。。。
ばっちり揃いました(。◔`◡´◔)b
凄いね!! 達成感もあって~٩(๑'ᴗ'๑)۶イエィー♪

撮影の時は皆が何を言ってるのかわからなかったけどw
後で見たら。。。( *´艸`)クスクス
それぞれのストーリーがあって面白いですね♪

今回も楽しく過ごせました~❤
ありがと(◕‿-人)❤
(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさまでした♪

アバター
2018/05/13 23:01
一斉セリフ凄い~~~
アバター
2018/05/11 04:12
別れ話してた3人(2人と1匹)でしたwww
だって琥一、遊び人なんだもーん
これの前の写真はらぶらぶなので、その流れで別れ話に_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼

思えば昨年の梅雨時にシチュエーション撮影して
SS書いたのが はじまりだったなぁ と懐かしく思い出しました



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.