Nicotto Town



青ガチャ第111弾初回


この背景可愛い~~♡
さっそく幼稚園児コーデにしてみたヨ♪
…でもねでもね!
なんで初回からダブる?
いくら可愛くても1枚あれば充分よっっ!

と言うワケで…
今回は背景にダブりはあったケド!
目玉出たもんね~~♪
どれもみんな可愛いアイテムだと思わない?
よぉし!
コンプ出来るまでガンバル!
いぇい♪

アバター
2018/05/11 20:13
今から行って来ますね 笑
アバター
2018/05/11 16:00
もう目玉! いいですね。
アバター
2018/05/11 11:12
青ガチャ可愛いですよね^-^
目玉私も1個出ました♪
あとは背景が多かったですw
アバター
2018/05/11 10:18
2日目だけど 目玉もこの背景も出ず ダブリまくりよ~~ん;▽;
アバター
2018/05/11 02:28
今回は背景がどれも良いですね (^^)

おやすみなさい
アバター
2018/05/11 00:54
やったー^^目玉でたんだー^^
エプロンないとねー^^
アバター
2018/05/11 00:44
|ω・`)やぁ。
青ガチャは・・コンプするまでなら・・根気がいるよ(○ゝω・)b⌒☆NE!
最後の一つが・・中々出なくって・・(╥ω╥`)

私も・・(9`・ω・)9頑張リマス.+゚*。:゚+
アバター
2018/05/10 23:16
いつもながらダブってます。
アバター
2018/05/10 18:29
初めまして!日記カテゴリーから訪問しました。

園児コーデ、カワイイ━・:*(>●_<人)*:・━!!!

私もダブりが沢山あって保育士にはもう少しかな!
明日こそコンプできたらいいなーと思っています。
アバター
2018/05/10 17:43
こんにちは!*

此方に失礼させて頂きます♪

ありがとうございます★゙

ただ 、 ズボンとヘアクリップ(だっけ??)出てないので明日頑張ってみます 笑



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.