Nicotto Town



お弁当を持って


昨日ボランティアで食後すごろくケームをしました
私達が作ったゲーム盤ところどころでチョコ1個&飴1個一番の人はおかきの袋詰め
で楽しい時間もあっと言う間に時間が来る帰り際に皆にチョコト飴を分け与えて不満の
無いように
気も使います二人風邪の為お休みお弁当を作り二人づつに分かれ訪問食べて頂きました
残った分は持ち帰り処分しました。
行って良かった何も口にしていないと、今日はどうしているのか心配だけど一人ではいけない行っては駄目決まりが有る。。。

アバター
2018/05/10 20:06
楽しいですよ葉菜子さんは若いからまだまだ先ボランティアに誘われますよ
近くだったら即お仲間私達の方に。。
いっもコメントありがとうございます。
アバター
2018/05/10 18:50
楽しそう^^
私が年を取ったら
こういう所に行きたいですね♪

ボランティアされる方ね(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.