Nicotto Town



今日はショッピングに行ってきます♪

明日は誕生日だけど仕事だから、1日前倒しで今日ショッピングに行ってきます♪

もらったステキコーデ♪:24

明日は誕生日・・・だけど仕事なので、1日前倒しで今日ショッピングに行ってきま~す♪
新しい服買って、いつもよりちょっと豪華なランチを食べて・・・う~ん今から楽しみ♪

アバター
2018/05/10 22:12
いつもコメントありがとうございます^^

まさかめーぐるさんから誕生日プレゼントを頂けるとは!とても嬉しいです。
過去アイテム、非常にありがたいです。

友達申請、喜んでお受けします。
アバター
2018/05/10 11:45
明日お誕生日でしたか^^
ほんのささやかなアイテムで恐縮なのですが、もしよろしければ過去のC全身服をプレゼントしてもよろしいでしょうか?
友達申請失礼します。もしダメでしたら申請スルーしてください^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.