Nicotto Town



バイトが苦痛に

最近、担当のポテチが、収集つかずになってきた


断りもなく、ハバネロ!入荷

1箱で、良い所、3とか4とか・・・・・

etc.


夢にまで現れるお菓子軍団



大丈夫!大丈夫!協力するから~
ごめんね~

うそばっかりの○○長で、あります。
おかしなひとだよね??


さらばしたい~

アバター
2018/05/10 20:05
こんばんわ。
その上司は自分が興味あるものを
勝手に仕入れてないか?

もし、邪魔なら現状と仕入れの状況を
会社に報告して対応してもらったらどうだ?

こんな、バイト先、すぐに人が離れるぞ!


アバター
2018/05/10 00:39
今晩は、担当者は、私で・・・
勝手に仕入れる上役がいるの~早く転勤にしてください神様~♪
アバター
2018/05/09 21:39
無能な担当者だなぁ。。。てか上役だって分るはず。。。がんばってください^^
アバター
2018/05/09 16:39
こんにちは^^
お疲れ様です…><

社交辞令はいらんから、協力すると言ったのなら責任もってきちんと手伝ってほしいですよね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.