Nicotto Town



のぞき込む


ディケアの中でも、人懐っこい『舞台好きな女性』
がいます。

カラオケに誘ってくれたのも、この人です。

話しやすくて、悪い人ではないのですが、

先日のディケアで隣同士の席になった時に、
私がスマホをいじるたびに、覗きこんでくるのには、

困ってしまいました。

個人的なページが開けませんね~。

私のスマホは、手帳型なので、周りに見せたくない時は、
カバーで隠す事が出来ます。

覗くだけでなく、「それって○○ですか?」とか聞いてくるし~。

誰にでも当たり障りのない人なんですが、
その部分が、悪くでちゃった感じですね。

アバター
2018/05/11 20:52
陸六さん>コメントありがとうございます。
     
     似たような人っているんですね。
     話が筒抜けになる男性も実はいたりします。

     やっぱり人って、長所と短所がありますよね。
アバター
2018/05/10 02:34
私も通っているサロンにそういう感じの男性がいます。

輪に入れようとしてくれるのはわかるのですが…
話を無視していたら、後ろに気配がありその男性が私のスマホを覗き込んでいました(^^;

後、その男性に話したことは後で他の人に話してしまわれるので
全員に筒抜けになってしまいます
なので個人的な事を話す事が出来ません(^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.