Nicotto Town



国会でやっとTPPが審議入りをするらしい。


国会でやっとTPPが審議入りをするらしい。
どうなる事かと思った。

あれだけ長い事かかって12カ国で話し合って
ごねにごねたオーストラシアが何とかお互いに譲歩して
草案が決まりかけた所で其れまで一番TPPを主張してきたアメリカが
トランプのせいで抜けた。

其の後に11各国でまた話し合って11各国で決めようとしたら
今度はトランプが日本と二カ国間で協議しようと言って来た。

アメリカと二国間行儀をした韓国の惨状を思うと
韓国からの輸入品は幾らでも他国で間に合うので
見事にやられてしまって数年で韓国は経済が低迷した。

しかし日本の反日左翼敵国工作員にやられてしまった日本の防衛力は
今や古物品を修理して何十年も使っているありさまと
少しでも良いのをアメリカから購入しようとすると其の開発費を
負担させられそうな程高額品を買わされる。
其れならフランス製でも良いと思うのだが。
イギリスも良いのが在ったかも知れない。(調べて無いが)
流石にロシアから購入は出来ないだろうが。

マスコミは中国の習主席が全何だかだい(中国の国会みたいな奴)で
自国の領土を自分達の物にすると言った宣言をした事を伝えていない。

そして台湾上空を領空侵犯を堂々と繰り返した。

★日本のマスコミは日本の攻撃機よりもはるかに中国の攻撃機の方が
掲載制裁をされているロシアから最新鋭より一つ前の世代の攻撃機を
購入して闘ったらスピードも性能も日本の攻撃機などはかなわない事を
報道していない。

日本の領空侵犯をした中国機に自衛隊機でスクランブルをかけてあっという間に
ロックオン(此れは国際法違反です。)をかけられた事も日本のマスコミは報道していない。
============
中国軍機が自衛隊機をロックオン?ミサイル撃たれた?自己防衛装置とは?一触即発のドッグファイト!
http://geisupo7.com/ahm/missile
=========
↑何とこの頃は日本領空とマスコミは言わないで東シナ海と報道し出した。

流石に此れだけ中国機が来ると隠しきれないとマスコミは判断した様で
東シナ海と言って置いたら日本国民は何のこっちゃと思って
日本が狙われて居る事に気が付かないと思ったと思われる。

其れ程露骨に頻繁に挑発行為をかつて無い程やり続けている。

どうやら日本では守れない事はすっかり情報は入ったので
どうやるかも作戦済みだろう。

米軍の出方を見ているのだろう。

南シナ海でも人工島に堂々と中国は昨年にミサイルを配備した。

更に他国の船は近づけない様に入ってくるベトナムの漁船は
踏み潰して沈めている。
==============2018年4月26日の国際記事

南シナ海でベトナム漁船沈没、中国船の体当たり受け
南シナ海のホアンサ諸島(英名:パラセル諸島、中国名:西沙諸島)近くの海域で20日午前、ベトナム漁船が中国漁船2隻の体当たりを受けて沈没した。沈没した漁船に乗っていた漁民6人は他のベトナム船に救助されて無事だった。

 沈没したのは南中部沿岸地方クアンガイ省の漁船「QNg-90332号」で、体当たりを仕掛けてきた中国漁船の船体には「45103」と「46001」と書かれていた。中国船2隻は数時間にわたってベトナム漁船を追撃して体当たりした後、現場から去った。
https://www.viet-jo.com/news/politics/180424234121.html
===========
↑日本のマスコミが韓国水かけ女の報道を長時間大騒ぎでやっていた時に国際ニュースはもちろんをこっちを重視して報道していた。

日本の漁船が今まで漁をしていた漁場を奪われている事は勿論日本のマスコミは報道していない。

此れは東日本震災復興費が民主党政権時に膨大な金額が不明になっている事を報道しないマスコミと同じである。

今はまるで昔からそうであったように日本国民の多くは思っているかもしれないが「尖閣周辺」は石垣島漁民の漁場で在った。

勿論例の糞左翼知事が出る沖縄だから、其の事への不満など沖縄県民が微塵ともおもってないだろうが。w

沖縄が中国領だと公的に宣言されても
沖縄の基地問題に反対している県民たちだから、頭が可笑しいんじゃないかと私は思って見ているが、自分達も中国に沖縄を取られたいと思っているのだろう。
そう言う行動しかとって居ないのだから。

中国語、韓国語が公用語に今は沖縄では思うのだが、あの反対運動での騒いでいる連中が沖縄に同化してして其の行動の指示をして其れに沖縄県民が従って居る様はそうとしか思えないのだが。


其れと同じ様に日本のあちこちの中国人移民の多さに不快さを感じる。

ゴミだしルールを守れない荒んだ分別も無視したゴミだらけの街の荒廃を
此のままで良いのかと思う。

何とか不法移民をしっかりと排除する行動を日本の官僚が馬鹿高い給料と
高額な住まいを超格安で日本国民の税金で住んで居ながら日本の為の行動を一切行おうとしない。

官僚を雇う時はもっと人選をして欲しい。

総てをチェックさせて日本の国益をそぐなう身上書と履歴いがいにももっと注意をして雇用をして欲しいと思う。

何で敵国工作活動の様な行動を取る官僚が日本の組織の中に存在させているのか。

日本国籍を取ったと言う奴を日本人とみているのではと思う。
そんな採用の仕方は止めて欲しい。

兎に角直ぐに「スパイ防止法」を此の国に作るべきである。

独立国なのに無いのが可笑しいと思う。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.