Nicotto Town



原油先物が下がって来た。


===========

原油先物が下落、イラン核合意巡る米大統領の決定待ち
https://jp.reuters.com/article/global-oil-idJPKBN1I905L
======
原油価格はイランとトランプに振り回されている様だ。

其れでもアメリカの石油のタンクは満杯で
売らなければまた石油タンク在庫倒産が
起きるだろうに。w

あのアメリカの下院が日本に売らないと言う馬鹿な事を決めて日本に売るしかないシェール石油のタンクの在庫倒産を招いた。

彼らはまさか私よりシェール石油の特質を知らなかったとはと驚いた物だ。

実際シェール石油には色々在って
海外に売るのなら日本に売るしかないのが
在る事を知らなかった様だ。

イギリスは東海岸に石油が豊富に出る。

EUは例のドイツの会社がロシアから仕入れてEU全体に売っている。

後はカナダとオーストラリアだが
オーストラリアは石炭が売るほど在る。

詰りオーストラリアのCO2の排出量の高さは自国の石炭を化石燃料で発電しているからである。

で、日本は例の糞馬鹿左翼が原発を止めて化石燃料に変えたのでCO2の排出量が増えた。

其の事に関しては「自然破壊だの」と騒いでいた連中は何も言わないのが不思議である。

国際社会は寧ろCO2削減の為に原発に移行している。

日本はよりCO2が少ない化石燃料の天然ガスになって行くだろうが。

今インドを含めたアジアのCO2排出量が異常に増えている。

中国が原発をどんどん作って空気をきれいにする政策に移行している。

糞左翼どもの言っていた事の矛盾が笑ってしまう程、自分達の過去の主張で自らの首を絞めている状態になっている。

池上彰を始め、多くのコメンテーターが自分達の過去の行動を暴かれて醜さをさらされている。

遂に居直った奴もいて惨めな連中だ。

フランスの移民を受け入れる政策を賛美していた連中はフランスで起きた移民の子供世代の暴動の時はまるで自分達の発言が無かった様な素知らぬ顔をしていた。

其の内ドイツで其れが色々な形で起きるだろう。

彼らは現在でさえ、ドイツの法律を守ろうとしない。

だからドイツでも一夫多妻をしっかりとやっている。

法を守らない移民を黙認しているメルケル政権に対しての不満がいずれ爆発するだろう。

そして今度は其の大勢の移民の子達が
イスラム教の教えと民主主義のはざまで
自己矛盾をどのように清算するのだろう。

更に人権を持った女性達を受け入れない宗教の価値観を女性が人権を持った国でどのように自己矛盾を清算してゆくのだろう。

現実にドイツで移民達の犯罪が大ぴらに増えている。

詰り自分達の神に対して悪い事をしていないと言う「テロと違った犯罪」が横行している。

其れを何時までドイツは勿論EU各国で耐えているのだろうか?

そして日本に日本の法とルールを守れない移民達が大量に住み始めた。

其れを単なる空き家対策ですまして良いのだろうか?

何時か来る彼らとの軋轢を思うとぞっとする。

国会で此れだけ議会をサボった野党たちが
議論に戻ると言う。

どれだけ日本と言う国の政治を妨害すれば気が済むんだと思っていた。

どうせ戻っても日本の為の議論などしないだろう。
日本を守る気などさらさらない連中である。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.