Nicotto Town



運だめし


運だめし宝箱が出ないイースターの玉子もギリギリセ―フ
運がないのも甚だしい何で私だけ出ないのか自問自答
今日こそはと挑戦するも宝箱は何処に行ったのか。。。

アバター
2018/05/09 07:38
まいごさん宝箱頂きました有難い嬉しくて言葉でわ表せないくらいニコ友さんて優しい人ばかりです
アバター
2018/05/08 21:55
ダルマの時と違って、今回は2週間14回チャンスがあるから、
忘れずに毎日ガラガラ回してね。
お友達から、お申し出もあったようなので、安心して回せますね。
私はカーネーションの種が欲しいわ~。
アバター
2018/05/08 19:50
葉菜子さんありがとうございます。。嬉しいです
今回はあまえさせて頂きますm(__)mせん
アバター
2018/05/08 18:14
最終日までには出ると思うけど^^
アバター
2018/05/08 14:31
ぽーしえさんご心配お掛けし頑張るからネありがとう


yumaさん3個目凄い私は魔法の肥料でした最後まで頑張るネ
お心使いに感謝ですありがとう
アバター
2018/05/08 12:17
初日に出てからはずっと出てないです・・・
早く出ると良いですねガンバです(*^_^*)
アバター
2018/05/08 11:54
みゅうちゃん、最終日までに宝箱出なかったら言ってね!!
即 送るからね!(*^^)v

私・・・今日も又 宝箱だったん(><)

アバター
2018/05/08 11:24
頑張る、といっても毎日タウンイベントに参加することしか方法ないですよね。
逆に、今回のGWイベントは、Pコイン使う・使わないにかかわらず平等なイベント、という位置づけなのだと思います。
イースターのタマゴにしても、エッグフラワーの種を「販売しない」という形でPコイン使わない人にとっても平等なイベントだったのだと思います。
アバター
2018/05/08 10:49
今日も魔法の肥料でした残念明日頑張りますネ
ティーティーさんありがとう
アバター
2018/05/08 10:13
予想ですが、宝箱はゲットできる確率が低いアイテムのような気がします。
そういえば、年末年始のお年玉イベントの際も、「だるま」がなかなかゲットできませんでしたね。
ちなみに私は「だるま」はイベント最終日にようやくゲットできました。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.