Nicotto Town


すずき はなこ


県警、犯人を目撃者に仕立てて、被害者を逮捕!?

さて、わたしを「パクる(逮捕する)」と言った警察との全面戦争、
このあと、和歌山県県警本部へ行ってきますが、
事の次第を、皆様にご報告したいと思います。

今日の「極楽」へ、
Youtube用のビデオから、写真をアップしておきます。

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

天は、わたしに味方してくださったのか、
先日「会員制海洋レジャークラブ」にユーチューバーが、
お泊りくださったばかりなんですよ~♪
今日の県警本部との話し合いで、
納得いかなければ、国民の皆さんに聞いてもらおうと思います。

不法侵入と密漁と、違法駐車をしている犯人たちの目の前で、
あろうことか、被害者のわたしを逮捕すると断言したのです。
しかも、犯人たちが、目撃者なんですって!
わたしは、事件を捜査しろと言っているだけなのですが、
犯人たちの目の前で、
「この人(犯人)たちの自由を奪っている!」から逮捕すると言ったのですよ。

信じられん・・・
と、いうか、悪夢を見ているのか、
ドッキリを仕掛けられているのかと思いましたよ。

そして、不法侵入された土地が、
わたしのものかどうか、照明せえ!というので
法務局の公図と所有権登記簿を見せたにもかかわらず

・・・まず、これを見せなければならないのがわからない?
   「泥棒に入られました」と言ったら、
   「あんたの家かどうか、登記簿を見せろ」と言ったのと同じです。

そして、証明したのにも関わらず、犯人たちを放免・・・
なんでー?

和歌山県警、被害者をパクって、
被疑者を全部、安全なうちに逃がしたんですよー!

どうなってんの?
なにやってんの?
これって、何の冗談?

このビデオの警官、わたしに「こらあ」「おまえら」の連発、
不法侵入と密漁を見つけたので、
緊急通報したにもかかわらず、
通報者(被害者)を逮捕!する?
わたしたち県民は、こんなバカ犬を飼っているのでしょうか。

これは保健所に連れて行かんとアカンでしょう。

話しにならんな。
本部、行ってきます。

アバター
2018/05/08 12:32
ん〰・・・。ケーサツの人事異動って、総入替えではないですよね?
新入りさんの張り切り空回りは置いといて、誰か、極楽が鈴木さんの所有地だと承知して居る人は居なかったんだろうか・・・って思うんです。 其れにしても、理屈もなにも有ったもんじゃ無いな。
アバター
2018/05/08 11:37
いまだに「おまえら」「こらあ」が
まかり通っているのでしょうか。
本当にお話になりませんね(/_;)

泣き寝入りの人々が多い中
花子さん、ファイ!です。

アバター
2018/05/08 10:50
ゆっくり休めましたか?

いってらっさい
アバター
2018/05/08 10:38
これはもう、和歌山県警察本部警務部監察官室に持っていくべき事案ですね。

「警察の中の警察」監察官の恐ろしさは世界一! 階級は全員警視正(らしいです)。
アバター
2018/05/08 10:22
ファイトー!(* ̄0 ̄*)ノ
アバター
2018/05/08 09:57
いってらーー\(^o^)/
アバター
2018/05/08 09:37
正義を訴えて来る めんどくさい人の方を逮捕しちゃった方が楽という事ですか?!

警察 ひど過ぎる!!
アバター
2018/05/08 08:35
驚きあきれました。話になりません。
納得できませんね。正義を信じましょう。
アバター
2018/05/08 08:17
完全に逆転していますね!
どんな教育してるんでしょうか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.