Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


キラウエア火山の噴火

https://www.youtube.com/watch?v=MoWnIAzYKwQ
キラウエア火山の噴火

溶岩が吹き出しまくっているのでハワイはかなり危険な状態。
カメハメハ大王、助けてー!

キラウエア火山の噴火
キラウエア火山の噴火
キラウエア火山の噴火
キラウエア火山の噴火

アバター
2018/05/09 06:34
ハワイはアメリカなので洗濯物を外に干すのは禁止。
火山灰が降ってる最中に洗濯物を干す人は居ないでしょうけどね。
アバター
2018/05/08 14:50
私言ったことありませんが ハワイは安心してのんびり過ごせる
リゾート地じゃなくなってきたようにも思います。
いつもいつも噴火恐ろしいし気にしてられませんよね
アバター
2018/05/08 09:51
災害が起こると観光地は風評被害だと言い出すが
実際に地震や噴石、煙による航空機の飛行が制限されるなど実害はある訳で。
こんな時にわざわざハワイに行く人も少ないでしょうよ
アバター
2018/05/07 20:51
地震もあるし今はホントに危険そうですね!
アバター
2018/05/07 18:14
こんばんわ。

キラウエア火山の溶岩は、柔らかくてサラサラ流れるから以外と危険度は低いそうです。
もちろん近づけは、楽に死ねますが…

溶岩が堅くてドロドロしている方が内部にガスがたまって突然爆発して危険度が高いそうです。
さらに磐梯山や御嶽山、草津白根山のような水蒸気爆発は、予測も難しく大きな被害が出ます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.