Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


iPhone Xで撮影された短編映画

https://gigazine.net/news/20180505-three-minutes/
全編iPhone Xによって撮影された短編映画

涼宮ハルヒの憂鬱 第20話 涼宮ハルヒの溜息Ⅰ
ハルヒ「それはそうとキョン、あんた映画撮影に必要なものは何か分かる?」
キョン「斬新な発想と、製作にかけるひたむきな情熱じゃないかな」
ハルヒ「カメラに決まってるじゃないの。 機材も無しにどうやって撮るのよ」

涼宮ハルヒは映画撮影にカメラが必要だと言った。
中国で映画撮影するにはカメラ以外にも当局の許可が必要ではないかな。
YouTubeで公開中の短編映画「Three Minutes」の撮影、上映は当局の許可をとった上での公開なのか気になるところだ。

http://karapaia.com/archives/52245207.html
中国では色んな映画が上映禁止にされる。
中国政府による検閲は狭量な共産主義者の本質だろう。
-----------------------------------
http://upup.bz/j/my95576cgiYth8J3FTQm5j2.jpg
ガンダムの切手やって

ガンダムの絵が描いてあったら何でも買うんかい と私はアニメマニアに問いたい。
昔エヴァンゲリオンブームの時、色んなグッズが売れたけど
破れているエヴァ カレンダーを本屋が私に売りつけようとした。

エヴァブーム時、色んな商品にエヴァのイラスト描いてあるヤツが売られたように思うけど
エヴァ系シールを貼れば、何でもエヴァグッズになりそうな勢いだった。
それぐらい当時のエヴァブームは凄かった。
---------------------------------
https://youtu.be/50EkLbMuCZY
自称ネットタレントが暴行で逮捕される動画

自動車の無免許運転や交番でのダンス騒動を実況していたら通報されて逮捕されている
しんやっちょ(大原誠治)は、動画視聴者に睨まれたらしく 何か実況放送する度に警察に通報されて家に警察が様子を見に来る、という騒動を引き起こしていた。
とにかく実況する、通報される、警察が来る というパターンをヴァカの様に繰り返していた。
通報している者は「タンスに放火しようとしている」などと、いかにも犯罪が行われますよ
 という風に言うが実際にはタンスをリサイクル店に売ろうとしているだけ、という実況だったらしい。
一連の動きを見る限り、しんやっちょ(大原誠治)は騒動を起こして警察に捕まっても大した罪にはならないだろうと、
動画の閲覧数を伸ばすため騒ぎを起こして金儲けといった感じだ。

実況を始めたら通報されるのだから、実況しなければ良い話だが自称ネットタレント、しんやっちょ(大原誠治)は実況を止めない。
通報されると警察としては調べる手間が発生するので、前々から警察は自称ネットタレント、しんやっちょ(大原誠治)を潰そうと画策していた。
酒場の飲み会を実況するというので事前に情報を掴んでいた警察は酒場の出口で自称ネットタレント、しんやっちょ(大原誠治)が騒ぎを起こすのを待っていた感がある。
どうせ実況が始まったら通報されるので警察が余計な仕事をさせられる事は分かっていたのだろう。
そこで泥酔した自称ネットタレント、しんやっちょ(大原誠治)が女を叩いた場面が実況で流れた。
少々、女が酒場で叩かれたぐらいで警察は動かないのだが、かねてより度重なる実況と通報にウンザリしていた警察は
ここで自称ネットタレント、しんやっちょ(大原誠治)逮捕に乗り出す。

こうしてお騒がせ自称ネットタレント、しんやっちょ(大原誠治)は取り調べという訳だが、
今回の事件で有名になったと勘違いした場合、こいつの実況はまだまだ続く事になるのだがなぁ。
しんやっちょ(大原誠治)が注目された原因は自動車の無免許運転+交番でのダンス騒動での逮捕だったように思うが
酒場での暴行事件での逮捕も自身の知名度を上げたと しんやっちょ(大原誠治)が勘違いしていなければ良いのだが。

しんやっちょ(大原誠治)は「こんな事で一々逮捕されるか」と啖呵を切るが、これで逮捕は三回目。
35歳なんだから、いい加減にしなさい。

アバター
2018/05/10 16:20
ゲーム実況と食レポは動画を作りやすい
アバター
2018/05/09 13:24
一番ヴぁかやなー思うのは夫婦ゲーム実況只うるさいだけ(笑)
アバター
2018/05/07 13:41
個人が動画配信と言っても別段、撮影するような芸を持っているわけでもなく
アバター
2018/05/07 13:19
そう言えばYouTube本社で発砲事件起こして自殺した女性も実況でしたねネットタレントねぇ…
勘違いタレントは怖いッスよ(笑)
アバター
2018/05/07 13:02
今回の騒動で忘れられた男が検索順位でトップになったのも事実。
一瞬だろうけど
アバター
2018/05/07 12:35
実況など自己満足の塊興味有りません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.