Nicotto Town


すずき はなこ


バカ山県警、わたしのこと逮捕するってよ。

あかん、あかん!
「毎日ブログを書く」というわたしの決意が崩れてしまうっ!

さっき警察から帰ってきて、
1通目の告訴状を書き上げました。
「極楽」ブログを大あわてでアップして、
何とか日付が変わる前に、ニコッタに到着しました。

バカ山県警と全面戦争です。
いや、正確には、和歌山県警北署の一部の腐ったヤツラとです。

4月の配置転換で、北署にも、
どこからかの訳の分からんヤツらが配属されてきました。
毎年、この手のヤツラが現場を舐めるのでケンカになります。

今日は、あろうことか、
不法侵入、密漁の被疑者の目の前で、
被害者のわたしを恫喝し、わたしを逮捕するぞと脅してきました。
信じられん・・・
前にも、このようなことを言った「破れ鍋」(仮名)がいましたが、
ヤツは、エライ目にあいましたぞ。

事件をもみ消すのに一番手っ取り早いのが、
被害者の口を封じることだからねえ。
もちろん、もみ消せません。
ビデオカメラに、一部始終写っています。
このままでは、捨て置きません。

告訴状が出る以上、細かなことは書けませんが、
一切が終わったら、こんどこそYoutubeに挙げてやりたいわ。
しかし、ほんとに腹立つわー。
現場知らずの、エラそばりがっ!
無実の日本国民は、黙ってないぞー!

http://nannsetogg.naturum.ne.jp/

アバター
2018/05/08 06:06
なんではなこさんを逮捕??
ケーサツ、意味不明~何言ってくれちゃってんの??
アバター
2018/05/07 08:19
はなこさん、戦ってますね。
現場を知らないやつってホント困ります。
アバター
2018/05/07 06:38
交番のおまわりさんは、庶民には丁寧なんですけどね~
いざ、事件となると人が変わるのかな?
アバター
2018/05/07 01:02
お疲れ様です。
ほんと、訳の分からない人の相手は大変ですよね。
どうぞ正義の鉄槌を下してください。
ブログは気にし過ぎない方が良いのではないかと思います。
アバター
2018/05/06 23:58
期待&応援してます



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.