Nicotto Town



日本のマスコミは報道しないが・・・・。


シアで反プーチンデモで1000人が拘束された。
==========

ロシアで反政権デモ1000人超拘束 プーチン大統領4期目就任目前に…野党指導者も
https://www.sankei.com/world/news/180506/wor1805060006-n1.html

==========
日本のマスコミは報道しないが中国は恐らくもっと拘束されているだろう。

日本の自称人権派とやらは面白い程此の中国の民主化運動の人達の人権を
無視する。
此れで「人権派」とは片腹痛い。
彼らの本当の正体の化けの皮がまたはがれたと言う事だろうが
人権派でない私は周主席も其の側近らも頑張って
国を恐怖政治で鎮圧しているとチラッと思う。

だが其れが近い時の日本への大きな災害を齎す算段を
露骨に此れだけ見せつけられると日本に関係した所だけは
日本人として許す訳に行かない。

其の為の芽はどんな小さな目でも露骨に見える芽でも
引きちぎって完膚なきまでに潰して置かなければならないのに

何と日本政府の与野党含んだ親中国派の工作員議員達の
卑劣なそして露骨なまでに堂々とした日本を侵略するやり方に
腸が煮えくり返る。

奴らをどんな残虐で残忍なやり方で殺しても此処までされたなら
許す気等なれないだろう。

良く平気で近隣に親中国派工作員を入れて置くものだと思う。

此の日本の地にすんで此の日本の地に足が触れていると
思うだけで其の地が穢れていると思う。

穢れは一刻も早く取り除くべきである。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.