Nicotto Town


つぐちゃんさん日記


当たった!


丁度先週なんですが、昼頃に死んじまったバイク仲間の親友の墓参り行って、花と缶ビールあげてから・・・「これから飲み行こうズェっ!」って声かけて、一緒に飲みにでもいくつもりで、友達以上?恋人未満の女の子と「串カツ田中」へ飲みに行ってきました。


ビール飲んだ後に、ハイボール頼み、ちんちろと言ってサイコロ二つ振ってゾロ目が揃うと無料!忘れちゃったけど、違う目出るとハズレで2杯分のデカイやつ!

僕は1と1のゾロ目が出て、1杯無料!!やたーーーこれ相当な確率じゃねーの?
まあ、その親友がご馳走してくれたと思って飲みましたよっ!

れんこんや、チーズ、アジフライにアスパラ・・・サクサクで美味いっ!!

その女の子とはGW中でどこか行こうよ!と切り出したのですが・・・「用事あるからパス!」とあっさり断られました・・・

あれぇ~ーーーー!?


アバター
2018/05/09 02:15
ことさん、うけないで下さいよ~・・・
気持ちが少しは近づいたかなって?ちょこっと実感出来た気がしたんですけどね・・・

そうです!僕の数年前に飼っていた猫の事でぎったんぎったんに言われて件です・・・✋
アバター
2018/05/08 22:07
うけたwwwwww
でも、ほんと実際 用事があったのかもだよねー。
嫌だったら、飲みに何て行かないもんなぁ。
これからのまた展開が楽しみだね。
うまくいくといいなぁ~~~。
あーそういえばさぁ、
前に話していた えっとー・・・・動物の話。
この彼女なんだっけー?
アバター
2018/05/07 06:39
凛さん、あくまで理想っぽいの書いただけで、全然一途ですよ。
アバター
2018/05/06 22:53
一途で行きましょう。フラフラしてれば相手わかります。
純粋な恋で行きましょう。
女性に好かれるのは紳士で守ってくれそうな人です。
頑張ってね。
アバター
2018/05/06 22:47
さー どうなんでしょね?僕も、もう分かりません・・・相手もちょっと変わってますんで・・・

もっと地元で近くで会える女の子と出会いたいです!wスポーツやる子
アバター
2018/05/06 22:24
好きか嫌いかもありますが、一歩引くぐらいでもいいのかもしれないですね。
モヤモヤ感ありますよね。
押してダメなら引いてみな作戦ダメですかね?
すっきりしたいですよね。。
わかります。
アバター
2018/05/06 21:40
このさい、すっぱりフレれた方が気持ちいいかも分かりません・・・

振り回されて、モヤモヤ感が否めません・・・(笑)
アバター
2018/05/06 21:18
失礼しました、用事があるからパスって見て、フラれたのかと思いました。
失礼致しました。
紳士ですよーーー。
頑張ってね
アバター
2018/05/06 21:14
凛さん、ちょっと!まだフラれてませんよっ!!また今度ねと言ってたし・・・

はい、全然、軽く無いです、大丈夫です!!!w
アバター
2018/05/06 20:30
飲みに行ってフラれたんだね、軽く見られてるのではないですか?
紳士で行きましょう。
でも当たってよかったですね。無料券いいな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.