Nicotto Town



初挑戦


GW前に下の子にねだられて手作りのグラタンとドリアをGW中に作ってあげることになり、慌ててグラタン皿を4皿買ってPCからグラタンとドリアの作り方を検索し、
上の子が帰ってきている間に作ってあげました。
今まで冷凍ものしか食べたことがなく作るのは初めてでうまくできるか心配でしたが
みんなに美味しいと言ってもらえました^.^
4日の夜にグラタンを作り高評価をもらい、5日の夜にドリアを作り上の子には
「グラタンよりドリアの方が好き」と言われ、下の子には「どっちも美味しい」と
言われました。
思い切って挑戦してみてよかったです。
また作ってあげたいと思いました。

アバター
2018/05/07 11:51
高評価頂けて何よりでした!
出前をお願いしたいな~(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.