Nicotto Town



GWの総決算


取り敢えずよく走りました^^

この9日間の走った距離は280kmを超えました。

それ以外は以下をやりました。

①庭の手入れ。
②日曜大工。(壁の修理)
③風呂掃除。
④パソコンのメンテ。
⑤衣替え
⑥オヤジの話し相手。(2日)
⑦車の洗車

そして出来なかった事は読書。
1冊読破するつもりでしたが、1/3も出来ず仕舞い。

どこにも行かず家でずっと過ごしましたが、それなりに充実したGWだったかな~
明日から仕事ですが、気持ちを切り替えて頑張ります!

アバター
2018/05/08 20:59
ジョグさん

お金を使わずに過ごそうとするとどうしてもこんな感じになります。
来年は宝くじでも当ててスイスで優雅に過ごしたいな~
アバター
2018/05/08 17:00
似たような過ごし方でしたね(^^ゞ
何もしないでゴロゴロは時間がもったいない気がして、
チョコマカと動いていました。まぁお金を使わなかったのが一番かなww
アバター
2018/05/06 23:10
因幡の黒兎さん

会社が5/1計画停電だったので実質8日間のジョグです。
しんどかったのでそんなレース走りたくないですね(^。^)y-.。o○
結構いろいろやったでしょ^^
日曜大工みたいに30分で終わるものもあれば、庭の手入れの様に1時間以上毎日やったものもあります。
昼からすぐする時もあれば疲れ果てた時は昼寝が入ったりしてました。^^
アバター
2018/05/06 18:49
昨日NHKでやっていたグレートレース(?)も7日間で270kmくらい?
9日間で280kmならそのレースにも出れそうな勢いですね^^

沢山のお仕事、お疲れ様でした^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.