Nicotto Town



韓国女は報道してもマスコミが報道しないニュース


========

防衛省、東シナ海で無人機の飛行を確認 中国と推定
 防衛省は18日夜、中国のものと推定される無人偵察機が、東シナ海の日本の防空識別圏(ADIZ)内を飛行しているのを確認したと発表した。日本が中国のものとみられる無人機の飛行を確認したのは2回目。領空侵犯はなかった。

確認したのは今月10日午後の数時間。日本が実効支配し、中国も領有権を主張する尖閣諸島(中国名:釣魚島)の北約160キロ付近で、中国が設定したADIZ内でもある。航空自衛隊が戦闘機を緊急発進させて対応した。防衛省は、中国が開発した偵察用無人機「BZK-005」と推定している。
https://jp.reuters.com/article/china-defense-idJPKBN1HP220
===========
↑4月18日だって、
其の時日本のマスコミはしつこくどんなニュースをやって居たっけ。
朝日は勿論報道しなかったと思うけど。
ワイドショーはセクハラ問題がおおかったかなぁー。

中国の無人偵察機とか日本の防衛に関係が在る事は報道しないからね。

其れと中国人移民に関してもそう言えば報道しないよね。

どの位の人数になっているんだろう。

彼らはあの北京オリンピックの長野でやった様に突然組織的に集まって暴動をおこすのだろか?

何せバスを何代もチャーターして其々乗る場所も指定されて居て其の上何と日本人に平然と暴力をふるって道路交通法を平然と無視して更に中国旗を振って車道を占拠した。
https://www.youtube.com/watch?v=tJCinEN6eds
マスコミが報道しない長野での中国人達の大乱闘
https://www.youtube.com/watch?v=vUUoMx1IQnM

https://www.youtube.com/watch?v=xkZbuZuNq58
↑長野駅前

其れを今の日本にいる中国人がやったら
日本はどうなるのだろうか?

兎に角日本から出て行って欲しい人達。

長野の事を思い出しただけでおぞましいと思う。

アバター
2018/05/13 01:21
りら様
スパイ防止法等は普通の自立した国では当然在るべき基本の法律です。
其れが無い事を此の国の国民は知らない人が多いと思います。
当然在ると思い込んでいるのではと思います。
此れが在ると今の国会議員で複数の人が国外追放成るのでは?
そして二度と日本に入れなくなるでしょう。
マスコミのコメンテーターでも大勢出ると思いますよ。

第一何時まで国会で家計だの森友だのと不毛な事をやっているのかと思いますよ。

野党なら野党らしく「働き方改革」で労働者の色々な立場に立っての主張をして欲しいと思います。
其れに対する色々な対案をまた別の野党も出して議論すべきだと思います。
日本の頭脳やアイディアが世界に流出した事は多くの人達がノーベル賞を取った人が
殆どアメリカの研究室にいた事で解ると思います。

更に無人機についてでも多くの日本人研究者のアイディアが入ってます。
文科省に中国工作員が入り込んで「平和利用」と名前を付けてどんどん海外に
日本の当時の最先端技術を持ち出させました。
其れによって中国はアフリカで海洋資源開発をしています。
オランダも農作物の工場化を日本の研究から持って行って
あの小さな土地の国で縦に伸ばす工場栽培で農業輸出国になって居ます。

更に文科省に入った敵国工作員は何と日本の大学の研究費を削減。
研究施設を封鎖させました。
福島原発でアメリカが内部調査に出したロボットは最初は日本で作られたロボットが
基本になってます。
アメリカは其の時日本のロボット研究を持って行ったのでしょう。
シリコンバレーでどれだけ日本の研究が基礎になって其の続きをやっていたのかと思います。

世界中が当時の日本の其れまでの研究を略奪して行きました。

文科省以外に今はあちこちの省庁に工作員が入り込んでいると思われます。

日本の国会議員は馬鹿だから官僚の中に工作員を潜り込ませれば
日本はどうにでもなりますからね。

第二次世界大戦後にドイツの研究がアメリカに取られて
其れがアメリカの宇宙開発の基礎になってます。

未だに日本はこんな思いをしなければならないのかと思いますよ。

詰り自国の危機管理が出来ない状態にされているのです。

何で国際凶暴極悪殺人テロ組織の「赤軍派」と繋がっている議員が
いけしゃあしゃあと面を出してくっちゃべっているのかと思いますよ。
此の国は異常です。
アバター
2018/05/12 21:19
今は日本国が乗っ取られるかどうかの瀬戸際なんですね。
国賊議員は全員自分の国へ送還する法律をつくるべきですね。
フェイクニュースで倒閣を謀るマスメディアには懲罰を与え、潰す法律も!
安倍さんがどんなに丁寧に説明しても、かの国は工作員議員使ってのクーデター国会を、
決して止めることはないでしょう。
これ以上日本を汚されないために、帰化の条件を厳しくし、工作員をシャットアウト、犯罪人を入れないためにビザなしの入国も認めない
など、早急に法律を作ってほしいです。
アバター
2018/05/12 12:17
りら様
ネットは酷いですよ。
ニフティーのブログは私しか書いても読めない様にしてあります。
先ず書いても書いた順にブログの表題が出る所に私のは反映されません。
当然他の人が見れない様にしています。
以前は掲示板事なくなったのも在ります。
ニフティーは日本にいる中国人が良く来ていたので恐らく中国がお金を出して運営するのに
変わったのだと思います。
勿論何度も抗議してくそみそに言ってやりましたが、対応は変わりません。
ですが、メールだけの時代からニフティを使っていたので
更に過去はもっと糞左翼が横柄にのさばっていた時から
色々な糞左翼の掲示板で論破を繰り返していたので
其れ以外にも私の生存を心配している人達が国際的にいるので
此れは良くないと思ったらアメリカの国防総省にもメールで抗議をするので
色々と生存を心配する人がいるのでニフティーは変えられないので
未だにニフティーは変えられないので使っています。

何処のと言う事より「日本ファースト」と私の価値判断で行動するので
中国、アメリカ、更に自民党でも無いです。
現実主義の日本ファーストです。
勿論安倍氏を支持している訳ではないのですが、
現実的に他に変わりはないので今はしゃーないなぁと思っています。

野党は最悪ですよ。
私は「働き方改革」は本来なら野党が問題提起をして更に与野党で今の国会で
未だに家計だの森友だのとやってないで敵国工作員で無い本当の野党なら
労働者の為に此処で野党が国会で色々と主体的にやるのが筋なんですけどね。

野党が工作員だから自民党内部で両方をやっている状態で
こんな野党はだめですよ。
スパイ防止法を与党だけで話し合って今作るべきだと思いますよ。

辻本なんか「極悪凶悪殺人テロ集団赤軍派」と繋がっている奴ですよ。
マスコミも良くテレビ画面に出すなぁと思いますよ。
東北震災の不明金をマスコミが本当に被災者の事を考えているのなら
民主党を追及すべきで名前を変えても立憲民主党等は
許せない存在だとして扱うべきですけどね。

どれだけマスコミが敵国工作員の工作活動をしているかと言う事ですよ。

多くの日本人がどんどんとマスコミの酷さと知って崩壊させる様に行動して
反日糞左翼敵国国策員が此の国に住めない国に成れば良いと思います。


アバター
2018/05/12 00:11
今書いたことが一瞬にして消えてしまいました。
netも彼らがこっそり統制しているのでしょうか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.