Nicotto Town


かをる笑顔で元気!は今日も行く・・・。


金正恩とトランプにノーベル平和賞って?

オカシイしょ?ヽ(*`エ´*)ノ 金正恩とトランプにノーベル平和賞って!

例えるなら、バスジャックした犯人がネゴシエーターの説得に応じたら、

双方・犯罪者と、説得するのが本来のお仕事の人にご褒美。って話だよ?

少し冷静に!(・`д´・)

アバター
2018/05/11 11:02
金正恩が急に和平を言いだしたのはミサイル開発資金が無くなったから なんだよね
アバター
2018/05/10 08:46
世界平和は結局のところ結果論なので、有史以来人類が叡智を集めて努力してきた平和への流れが実は正しいとは言えなくて、こんなことやったら普通は戦争になるよねっていうトランプと金正恩がやっていることが平和への流れかも知れないので。平和賞は好き嫌いではなくて未来の歴史家が判断することですね。成果主義であったとしたら平和が実現して核廃棄がなったらそれは政治の世界では成果なので。
アバター
2018/05/08 00:32
平和憲法がノミネートされているとき 安部総理に平和賞あげようという話あったよね・・・
憲法改正して戦争をできるようにしようとしていたのに・・・あげなくてよかったと思います
ノーベル賞の価値疑いますね

アバター
2018/05/07 14:13
前大統領も受賞した、
だから、前例にならい、ということかしら?
日本ではよくある流れですがね。

もっと、長く平和活動に一生懸命な無名の組織団体が
あると思うのだけど。
アバター
2018/05/07 12:31
これオバマにあげちゃったからですよあげないと面子が立たないんですよ。
アバター
2018/05/06 22:06
アラファトさんも平和賞を貰ってたから、可能性は無いわけではないですね


アバター
2018/05/05 15:53
ノーベル賞に平和賞はいらないみたい おかしな受賞者が多いです
アバター
2018/05/05 08:38
(笑)
アバター
2018/05/05 07:24
曲者ジョーカーに要注意。ですね( ̄ー ̄)何を言い出すやら・・・"。
賞の本来の意味、わかってるのかな?
アバター
2018/05/05 01:34
|ω・`)やぁ。
アメリカで推薦しただけだから・・貰えると決まったわけじゃないけど・・
恥かしくないのかね・・。
アバター
2018/05/05 00:08
まだだ!まだわからんよ!(・`ω・´)っ高校生大使

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO3012332003052018ACYZ00/
アバター
2018/05/04 23:58
おっしゃる通り もしもそうなったら世の中間違ってますよね
私もニュースでトランプの演説途中で「ノーベル!・ノーベル!」と閑静に包まれてるとき
一瞬馬鹿か?と思ってしまいました。

でも… 世の中理不尽なんですよね…
万が一 受賞となったら…
所詮その程度の安い賞だということですね
アバター
2018/05/04 23:41
国民は飢えてるわけだし、なぜノーベル平和賞?ですよねw

核開発する金があるなら、国民を食べさせてあげるのが、真の指導者。

不倫疑惑を金の力でもみ消した大統領も、同類だと思いますよww




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.