Nicotto Town



「水かけ姫」の報道したマスコミが報道しない事。


◎アメリカが南シナ海の中国の軍事化に警告をした。

https://jp.reuters.com/article/southchinasea-china-missiles-usa-0503-idJPKBN1I42JQ

↑其の前に中国が南シナ海の人口島にミサイルを配備したと言うニュースが在ったんだけど。
★それ以前はアメリカは軍船を運行させていたんだけど
ミサイルを配備したとのニュースに警告だけだって。
其れまでは威勢のいい事アメリカは言っていたんだけど
周辺アジアはアメリカの対応にがっかり。

其れでベトナムは自分の近海で油断が発見されて採掘計画を立てたのに
中国の警告で中止した。

アジアはアメリカへの不満とあきらめムードなのかなぁ。

一時は日本にアジアの支援をすれと命令して来たんだけど。
日本防衛のしょぼさを知らなかったみたいで
日本は渋々海保の船を一つどこかの国へ上げたけど
日本の海保は船も人材も足りないのが現実。

軍備に関しては何十年前の代物。

中国は最先端の一代前の物をロシアから購入。
ロシアは欧州の経済制裁でお金が無いので最新鋭の一世代前のを
どんどん中国を含めて買ってくれる国に売っている。

つくづく日本はこんな国に誰がしたと言いたいよ。

肝心の日本の防衛の最低さを国会で議論しなきゃならないのに
野党が其れをさせまいと課題を横にそらすか国会を空転させて
日本の防衛を弱体化させて行く作戦。

マスコミも日本を守る話は一切しないで「韓国の水かけ女」まで
出して日本人の日本を守る防衛危機の現実を知らせまいと必死。

こう言う敵国工作活動を日本はやってます。

池上彰も既にばれた「地下鉄無差別サリンテロ」をかっては
卑劣なマスコミは「地下鉄サリン事件」と報道していた。
何と「無差別サリンテロ」と報道しない。
今でも糞マスコミは「地下鉄サリン事件」と言っていると思う。

で、日本の防衛危機の世界からの日本のしょぼい防衛状態と
日本が狙われている多くの現実を報道しないで
今度は過去に目をそらす作戦をやっているのではと思う。

過去の嘘の報道しないと言う偏向報道のばれてしまった所を報道して
国民の目をそらすつもりなのか、
新しく入り込んだ敵国工作員に過去の日本の有名な事件を知らせて
工作員だとばれない様にする作戦なのかと見ているけどね。

時々他の所で本当に過去のニュースのあの時はと書くと解らないで
しどろもどろ。
で、出鱈目を書いてやると其馬鹿工作員は乗って来る。
で、違うだろうとばらすと次から来なくなるけど
また別の奴が湧いて来るけどね。w

でも、其の工作員に中国の現実を書くと何と私のブログは消されると言う所が
幾つか在ったよ。

最初は其のブロガーごと無くなったのには驚いたね。
小さなブロガーだったけど敵国が購入したのかねぇ。

で、一時はどんどん自分達で宣伝のお金を稼ぐために自分達で作っていた
小さな掲示板にどんどんコピへして糞左翼をどんどん論破して居たら
勿論調べる為のソースを載せて自分達は騙されているんだよと
教えてやった。

朝日新聞と毎日新聞と機関誌以外は読むなと指導されているみたい。

で、とうとう毎日新聞が日本で発行している部分だけ嘘を認めて謝罪。
だけど英字版は未だに訂正をしてないで
何と右翼の邪魔で書けなくなりましたと言うコメントを書いて
其の日本を愚弄する変態嘘を其の儘の状態にしています。

朝日新聞も日本だけで嘘を書いていたと謝罪したけど
海外では其れをやっていない。

此れは日本政府も日本人もどんどん謝罪と補償をそれらの国と
朝日新聞に求めて行けるけどね。

どんどん国際裁判所に訴えて行けばいいと思う。

私は日教組にも当時の嘘を教えていた教師達を嘘を教えられて
傷ついたと慰謝料を請求して行くべきだと思うよ。

日教組は日本にいるし決してやった事は許してはいけない存在だと思う。

アバター
2018/05/05 12:43
veronica様
何かカルト宗教にでも填っているのですか?
其れともマジで朝日新聞が従軍慰安婦の嘘記事を認めた事を知らないのですか?
===========
記事を訂正、おわびしご説明します 朝日新聞社
慰安婦報道、第三者委報告書

 慰安婦問題を報じた本紙記事について、第三者委員会から不正確で読者の誤解を招くものがあるといった指摘を受けました。これまでの訂正・記事取り消しなどに加え、独自に検討を進めてきた結果を踏まえて必要な訂正をします。読者の皆様におわびし、理由を説明いたします。訂正などにあたってのわかりやすい提示方法について今後も検討し、改善を重ねます。
http://www.asahi.com/shimbun/3rd/2014122337.html
============
↑この訂正記事を載せた時は貴方は日本に住んで無かったのですか?
其の時はどこに住んで居たのですか?

朝日新聞が嘘の記事を載せていたのを訂正して謝罪した事も知らないとすれば
更に毎日新聞が記事を訂正して謝罪した事も勿論知らないのでしょう。
========
毎日新聞英文サイトWaiWaiコラムの不適切記事問題

毎日新聞による謝罪記事など
https://www2.sal.tohoku.ac.jp/~gothit/mainichi.html#apology
============
此の時も大きな問題になってましたけど。
其の時も日本にいなかったのですか?

で、池上彰の偏向報道も有名ですが。
池上彰にかんしては無数にググると出てきますのでご自分で確認すると良いでしょう。

テレビ朝日で「朝生の偏向報道」は大量に在るのですが、
朝生の田原総一郎は「偏向報道」居直った様です。
https://www.youtube.com/watch?v=uJLZbsXLbZ0

TBSの偏向報道は余りにも酷過ぎるのでかなりの問題に昔からなってましたが
デモも出ている様ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=Rbtc87zvs5g

勿論前々から抗議はされて居ますが、それはマスコミは報道してますけどね。

其れを知らないかったとでも?
何処の国にすんでいて何時日本に来たのですか?



アバター
2018/05/05 11:35
マスコミをどう侮辱するかは構いませんが、矛盾は最悪星の数ほど有っても可笑しく有りません。まあ、あなたが悪魔に魂を売らなければ(これで同級生が塀の中に連行された)良いのですが…。
アバター
2018/05/05 04:41
veronica様
糞マスコミが知らせなければならない使命とはどっちの方向を向いているのでしょうか?
民泊に関しては早くに始めていた欧州の方では規制やルールが厳しくなってきています。
其れだけ多くの事件の温床になっているのです。
拾年以上前にバックパッカーとして民泊を予約して行った娘が行方不明になって娘がたどった後を探して歩いている母親の事が出ていましたが、其れに遭遇した日本人は良く在る事と注意を促されたようです。
勿論規制も厳しくしているのですが、其れ以上に海外では防犯ビデオがいたるところに今は出来ています。

日本の様な状態での民泊が届け出れば始められると言うのは異常です。
マンションでも借りた時点で賃貸契約に特約で禁止を付けていないと拒否する事は難しいようです。
今までの賃貸契約でその様な事が無かったので其の特約を付けている人は少ないと思われます。
もっと以前に其の情報が流されていたなら、多くの手が撃てたでしょうに
其の法律が出来る前日に報道されると言う現実。
何が知らせなければならない使命でしょうか?

南沙諸島の事は何十年も前から起きてます。其れを日本のマスコミは報道しましたか?
あの場所を中国が支配すれば日本に取っても痛手になります。

更に沢山の中国攻撃機が日本の領空を何度も侵犯しているのは何十年も前からです。
其れを報道しましたか?

もっと言えば世界に報道されたチベットを中国が侵略して占領した事を報道しましたか?

カンボジアの虐殺は無かったと日本のマスコミは報道しました。

だが世界では「キーリングシールド」の映画で解る様に報道してます。

勿論其の糞マスコミのお蔭で「自称従軍慰安婦の嘘」がばれたりします。
沖縄タイムズ?でしたっけ、自称従軍慰安婦の言った通りを書いてばれました。
======
【「謝罪すべきだ」元慰安婦、橋下氏を批判】

~中略~
 金さんは14歳のころ旧日本軍に「軍服を作るために日本へ行く」と言われて連行され台湾、広東、香港、マレーシア、スマトラ、インドネシアなど前線地で8年間、22歳になるまで慰安婦として従軍させられた。(2013/5/21 沖縄タイムス)
************************
↑87才だととっくに戦争は終わって其の後3年間も日本軍が従軍慰安婦を引き連れて
戦闘をしていたことになります。w
アバター
2018/05/04 20:27
情報が出回るのは興味が有るか小さくても知らせなければならない使命が有るからでしょう。本当にマスコミが流さないのは報道規制か取るに足らない記事の場合です。左翼が政党を作った出来事や、熊本大震災流言庇護事件なんか翌日には忘れられるような小さな記事でした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.